妹ちゃんの扱いが、よく分からないです。


可愛いし、良いキャラや思うけど、
主人公の親父と一緒の出演で、何?
いつでも家族は応援してるよ的、何?家族愛?なの・・・・
ゲームばっかりやらんと家族とコミュニケーションとろ???
で、妹ちゃん、ロジカリストにしたらアカンかったんやろか?
親父も一緒に・・・・。
で、親父も若い女神とトランスっ!強そう!
よんまるです。




ラクエンロジック』第5話「昨日か 明日か」観ました。

何かねっ!胸ばっか見て舞う!







ぺたこでも観て舞う!

少女たちは荒野を目指す』第5話「嵐の中で見えるのは」観ました。





正直、マジのゲーム制作現場を観たかったのよっ!
荒野を目指すんやから、言い合いに成るよっ!
それはいいし、もっとある思し、もっとやれって感じ!
それがこの漁のシーンやねん!
素人の子をいきなし嵐の海で仕事さすかなぁ〜〜〜って・・・・
嵐にせな見えんかったのか?




ヘヴィーオブジェクト』第17話

「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 I」観ました。





新キャラぞくぞく登場っ!
でかぱいんちゃんっ!!!
めがね女史は、護衛をしに来た人やおもうけど・・・・
いきなり退場はどうみてもないなっ!
以上。