アーサー、ディバインゲートって何ですか?


パン食い競走とかクイズとか何ですか?
行くつもりなん分かってるんやから、早く行こう!
ってか!進もう!
よんまるです。




『だかしかし』第5話「 ビンラムネとベビースターラーメンと…」観ました。






おやじ、結構カッコ良いいよねっ!




ディバインゲート』5話「まつろわぬ民」観ました。





モブの獣人の女の子も、アーサーも、
正直、どうしたかったのか分からんかった。
アバンのポエム流れの新キャラポエム紹介は、やられた感があったわっ!




亜人』第4話「君は黒い幽霊を見たことがあるか?」観ました。






かなり可愛いわっ!
めがねはめがねを変えろ!




昭和元禄落語心中』第5話 観ました。






落語やめた方が・・・・・。





PSO2 THE ANIMATION』第5話「アイカ」観ました。





幼子描かしたら、天下一品!
ゲームの中でも露出したら恥ずかしいんやろか?


まぁ〜キャプ画に時間かかって・・・・・
また今度書きます。