何て綺麗な画なんだっ!!


で、ノルン+ノネット号はどこへ行く・・・・・
よんまるです。




きたぁーーーわらわら・・・・・

ノルン+ノネット』第5話「微睡む森」観ました。
「はぁ〜〜」って3人とも・・・・・しかししかし!ホンマ綺麗だわっ!!
きゃっきゃ!こはるん大きいとか、深琴のん超〜綺麗とか、
七海んちいぱいけど柔らかぁ〜〜いとか、以外と大きいとか、
もむゅもむゅとか、ハ〜ハ〜とかは・・・・・流石にないよね!?
この綺麗な画で、やって欲しいけどねっ!ぎりぎりまで見せて〜〜〜
まぁ〜3人とも気持ちブルーやったしねっ!テンション高い時に期待しよ〜〜

あらまっ不思議!おとぎ話の夢の世界へと・・・・・
こはるは白雪姫。深琴はシンデレラ。七海は赤頭巾ちゃん!
みんなそれぞれめちゃ合ってるわーーー!
七海はかなりの動物好きと見たりっ!

七海は日頃から宿吏 暁人(しゅくり あきと)を、
怖がって震えてる一匹狼か子犬的に見えてるのかも・・・・・
もふもふして欲しいわーーーーい!

深琴はマジべっぴんやわっ!超〜いいねっ!気高くてたまらん!

幼馴染と間違って抱きついたのか、本当は・・・・
黒猫の人が深層心理では好きなのかどうか?ちょっと分からんかったわっ!
ただ、幼馴染には、何かを気付いて欲しいねんやろな!
まだ、今の地点では深琴自身分かってない気がした。
黒猫の人は間違い無く深琴の事好きやろな!

こはるは・・・・やさし過ぎる思うねん!
ず〜〜と一人で生きて、最初出合ったのが駆やっただけなんやてっ!
急に訳分からん空飛ぶ船やけど町みたいなん乗ったら、
冷静な判断なんか出来ないし、不安やろうし、何だぁ〜????
そこにやさしくかまって来て、頭なでなでしてくる安全そうな男前きたらねっ!
で、ちらりとさりげに弱いとこ見せて・・・・母性本能くすぐらせるよ!
こはるは、いじけた君が心配なだけなんやて!好きとかと違う!
駆は、ちょっと弱み見せすぎや思うわっ!
あまえタイプと見たっ!めちゃおぱいん好きやで・・・・・
以上。




僕だけがいない街』第5話「逃走」観ました。
う〜ん・・・・やっぱしかっ!きっつ〜〜〜

危機的状況!に愛梨天使現る!


愛梨は空手か何か武道系をやってたんやろか?
怒りで、早々直ぐにぐーパンチ出来んよっ!
ただ、これからどうしたらええのやら?
犯人はもう〜完璧に分かったけど・・・・・。
リバイバルするには、かなりショック的な事で起こるのと違うかなぁ〜?
ラストの愛梨の事を知って、リバイバルしそう・・・・やけど・・・・・
こんなんじゃ〜なかなか手掛かりさえも見つけられないのと違う?
これ何話まで?
以上。




片岡 メグちゃんもイケメンや思う。
暗殺教室2期』第5話「リーダーの時間」観ました。

「パンは飲み物よっ」by原 寿美鈴(はら すみれ)笑ったーーー!
僕もまさかの、原ちゃんのキャプ画貼り!安心の寿美鈴お母さんぱいん!

こっちは、永遠の0ぱいん!カエデちゃんマジ早そう!

体育祭の女子達の黄色い声援はいいねっ!
で・・・・なぜ黄色?キィィーーーって聞こえるからかな?

じぃぃぃ・・・・・アレレ?
この学校の女子達って、パンツの下に何を穿いてるの?
スパッツなの?ええぇぇ〜〜なんでぇ〜〜〜???
何て悲しい事をするのらっ!男子諸君と僕の気持ちを考えてくれよ!

浅野くんは、何かつらいねっ!よくぐれずにがんばってると思う!
えらいって思うよっ!
浅野父は「よくやったえらいぞっ」って1回ぐらい言うたったらええのにぃぃぃ!!
肉体的にも精神的にも頭も超〜〜強いんやろうけど・・・・・・
ちっちゃく感じる。
でっ!よくよく見ると何とビッチ先生がいないっ!
チアリーダー姿とか観たかったのにぃぃぃ!!
以上。