ラジ王子 ・・・・・・・・お前くぁ〜〜〜!!

白雪誘拐事件の原因が、赤髪がただ珍しいだけで、
妾にしようとした、ラジがそもそもの発端!わぁ〜〜〜

それが分かった瞬間のしょぼくれたラジと、
側近サカキのあぁ〜〜あ、やっちゃたよ!この人・・・・
って、哀れむような顔。
お前も少しは責任有るからねっ!
よんまるです。



ルクス超〜可愛いわっ!顔だけでなく仕草、嫌、もう全部!
最弱無敗の神装機竜』第6話「最強の帰還」観ました。

この子も結構おぱいんやな!シャリス・バルトシフトちゃん!
女の子に囲まれて、お着替えさせられる、
このシチュエーショ〜〜ン!!いいなぁ〜〜はいっ!
マジいいなぁ〜〜!!

ニューオパインのこのおぱいん力!!
セリスティア・ラルグリス。三年生で学園最強ぱい!!!

ここルクスの眉毛の色が銀色なんが変にリアル。

この子らの姉弟(スール)の話で、十分いける!

わーーーい!

この子は何か訳ありなのか?
ルクスのハーレムファミリーに入って欲しいのこころ。

このおぱいん力2!!
フィルフィ・アイングラム。おぱいんはキログラム!!はい!

良い子やぁ〜〜〜めちゃルクスの事見てるよねっ!嫁かな?

ちっちゃいのんとおっきのんで、かなり良いスールや思う。
また、このルクスが可愛い!!

セリスお姉さま超〜〜良いです。
以上。




赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第6話「いくつもの決意」観ました。

白雪ぃぃ〜〜〜!ふとももん!ゼンに渡したくない・・・・。
美少年の鹿月は、貴族に弄ばれてる可哀想な少女を助け出したつもりだった。
親切の超〜〜押し売り!!よくある自分達だけが、正義。

この時代?世界観?かなりの露出度。
頭目やから、部下達をこのナイスばでぃで、虜にしたんくぁ〜〜!
で、やっぱりここで、なぜラスボスを女にしたかやね?
相当極悪じゃないとね!白雪との対比なんかなぁ〜?
ラジの国って、ラジ以外良さそうやのに、ごめんね!
頭目に成った経緯言うか、理由言うか、何でやろうなぁ〜〜と。
いやぁ〜スタイル良いし、若い頃はもっとべっぴんさんやったやろうし、
モテモテやった思うし、付き合った男が悪かったんかなぁ〜〜
暁のヨナ」の女海賊の人が頭に浮かんで・・・・
その女頭目は、真逆で厳しくて優しい人やってん。
話が違うからアレやけど、作者の感じなんかなぁ〜
暁のヨナ」の方は、人が好きって感じで、
こっちは・・・・・男が好きって感じです。
ちなみに、僕は2次元の女の子が大好きですです!

木々・セイラン。この子の話もあってもいいよね!
木々ちゃんって、正直・・・・男っぽいもんね!

まぁ〜でも、この嫌な出会いがあったから、
ゼン達にも会えた訳で、それがあってさらに、
ラジに会い、そのラジが白雪のおかげで、成長した。
その時は、めちゃ嫌な奴かも知れないし、
その時は、めちゃ良い奴かも知れんない。
人は出会うべくして、出会ってるんかもね?当たり前やね!
んんん・・・・・良い事書こうとして書けない状況やね!
以上。




ルパン三世2015』第19話「龍は静かに眠る」観ました。


ステルス爆撃がリアルやったなぁ〜〜と!
ただ、敵のアジトがばれすぎやろ?
地中海にどんだけ島あるか知れんけど、
見るからに、怪しいしやん?ってか文化遺産的にどうだったの?
お城っぽかったし・・・・・
まぁ〜破壊されたけどね!
ばればれやん!
以上。