まだまだぁ〜〜!

4月15日土曜日晴れ、あったかい眠い。
僕の2017年冬は、終わってない!
よんまるです。


土曜日(3)
BanG Dream! バンドリ!』第8話「走っちゃった!」

おたえ丸い可愛いわー

これは・・・

ムク〜こども起きた。

絶対良いニオイしてる思うねん!例えれんけど・・・
潜り込みてぇ〜〜・・・素。
ライブ当日やから遅くまで蔵練してんやね!

パン屋さんの朝ご飯は、ご飯。

毎回言う・・・沙綾可愛い!

この心配顔も可愛いわ〜
ここやねんなぁ〜・・・沙綾母、立ちくらむ。
娘の大事なイベント時に身体の調子崩す・・・
一生懸命やってんの知ってて、
娘が良い子て知ってて・・・
沙綾が羨ましいのかも・・・

良い子だ!長女で歳の離れた小さい弟妹。
良い子ちゃん故に、正直、大人に成っても、
お母さんん絡みで、何かと自分に縛りを付ける思う。
どうにかならんの?これがどうにもならん。
弟次第か?お父さんは一生懸命働いてる思う。
通常営業もして、文化祭様のパンも作って配達もして・・・
そやな!弟妹早く大きくなれ!かな?

一緒にクラス引っ張ってきたもんなぁ〜
この後が、香澄らしくて良い子で主人公!

エイエイヤーー!成功さすしかない!
アニメで色々文化祭観てきたが、
女子校でこの静かな熱さは面白い!





有咲も結構楽しんでるよね!

マジカ!鰐部七菜(わにべ なな)先輩。
生徒会会長でグリグリのキーボードの担当。
何しか、何でも一生懸命にやるのこころよ〜!
何か有咲と良い関係に成りそう。
ホンマにスール制度を全国の女子校は取り入れるべきだっ!




このシーンがね!しっかり者やけど・・・
こどもらしくて、甘えた困った表情で、
僕も、ちと泣きそう・・・
やけど・・・お母さんもっと早く言うたれよって!
はっきり言ってお母さんしか言えないからねーー!



有咲ちっちゃ可愛いぃ小動物感!
けものフレンズいけそう!かぶりもの無くても!


気になる。

「皆、学祭楽しんでますかぁーー?」って、
香澄しっかりしてる思った。



この手を出すシーンもにくいね!

たまらん!



めちゃうま!












ランダムスターの戸山香澄っ!超〜良かった!!
超良い感じで素晴らしかってんけど・・・
いきなしライブで3Dが・・・
そんな踊ったりする訳じゃ無いのになぁ〜って!
でも!
☆☆☆☆☆です!!


BanG Dream! バンドリ!』特番「3rd☆LIVE特BanG!」



声優さんって、歌って踊れて、楽器演奏までって・・・
で、可愛くて・・・もう〜ハードル高すぎる!
スゲーって思った。
ゲストのロゼリアの子達も、声優さんなの?
マジカ!?有咲風で!
どっちが本職か分らんぐらいスゲーよ!!
何しか!アニメにライブにゲームにもう〜スゲーよ!
総合エンターテイメントだっ!
☆☆☆☆