キャプ画がストック無くなった。

今、4月14日。春アニメも出揃いました。
まだ冬アニメ感想途中ちゅう〜〜・・・
真っ只中!これから本番!何が?
まぁ〜深夜アニメアルバムなんで置いといて・・・
春アニメ、旬ネタ!ざっと感想。
期待度☆で!
よんまるです。



日曜日
アリスと蔵六

これ録画視聴決定!頑固爺さんとロリが新鮮。
☆☆☆☆☆


ID-0(アイディー・ゼロ)』

このキャプ画はED。めちゃ手描き。本編はフルCG画。
SFロボものやけど、ようするに「アバター」のロボバージョン!
作画もセクチーシーンも良かった録画視聴決定!
☆☆☆☆



月曜日
有頂天家族2期』

新キャラ登場で盛り上がりそう!弁天との絡みが期待。
ただ、KBS京都さん夜8時放送じゃなですかーー!!
危なかった第1話入れ損ねかけたわ!
☆☆☆☆☆


ひなこのーと

日常癒やし枠。可愛いかったが・・・
どっかで見た事あるキャラ達だわ・・・
そやね!もう女優さんだ。
左下の小さいのに大きいのが気になる子。
☆☆☆


ゼロから始める魔法の書

このキャプ画もED。めちゃ可愛い絵!
本編も可愛いし話しも面白そう。
録画視聴決定!
☆☆☆☆



火曜日
王室教師ハイネ

腐女子枠っぽいけど、話し的にはおもしろそう。
☆☆☆☆


ロクでなし魔術講師と禁忌教典

毎回へそ見れる喜び!録画視聴決定!!
☆☆☆☆


正解するカド

第1話スーツのお姉さん出てなかったな?べっぴんさん!
で・・・これは・・・ヤバイ!
進撃の巨人並のドキドキワクワクやったわっ!
録画視聴決定!
何かAmazonで0話観れる。後で観る。
☆☆☆☆☆


夏目友人帳 陸
これ観ないけど只、6期がスゲーなぁ〜と!
僕の好きな奴もやって!って・・・それだけ。


ノーゲーム・ノーライフ(再)』
これは2期やって欲しいねん!!最後までやって欲しいねん!
有頂天みたいに来期の夏でやってくれたら・・・
調べた。映画をやるんか・・・



水曜日
サクラクエスト

一瞬シロバコ。でも話しはふる里再生。
キャラ可愛いから、録画視聴決定。
☆☆☆


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

とりあえず・・・タイトル長い!
色々調べる時みんな
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?で、
どれがどれだか・・・・
幼い子が多すぎるなぁ〜可愛いけどね!
終盤泣く展開なら素晴らしい思う。
☆☆☆


武装少女マキャヴェリズム

女の子剣士は大好き!録画視聴決定!!
☆☆☆☆



木曜日
冴えない彼女の育てかた♭

詩羽先輩のぱい成長した?
もうひとり大きい子おった!何しか文句なし!
録画視聴決定!!!
☆☆☆☆☆


覆面系ノイズ

少女漫画バンド系。
キャラ画は少し抵抗が有るが、1話観た感じは、
ラストの体育館のライブ。
スゲーかっちょ良い思った!
ちょっとオシャレ系な感じが鼻につくが・・・
☆☆☆☆


サクラダリセット

まっ実写映画しそうや思ったら、今やってるみたい。
1話目・・・台詞多いなぁ〜イマイチ意味分らん、
もっと動こうよ・・・やってん。
☆☆
で、2話目観て・・・意味よく解ったなるほど。
でも、それゃないわ衝撃やった・・・もったいない・・・
何故にヒロイン髪切ったの?もったいない・・・
で、奉仕部・・・なるほど。
☆☆☆☆



金曜日
ソード・オラトリア

文句なし!録画視聴決定!!
☆☆☆☆☆


ツインエンジェルBREAK

2段やったか3段やったか?
何しか重箱弁当食うシーンが良かった!!
ハリネズミが可愛い。女の子らもね!
露出しだいで、録画する!しそうだ!
☆☆☆


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

これも文句なし!!楽しみです!ボンバー出て来て欲しい!
録画視聴決定!!
☆☆☆☆☆


ベルセルク(2期)』

安定の楽しみ枠!どこまで話しやってくれるかやね!
☆☆☆☆


カブキブ!

ネタは新鮮。歌舞伎やから、女の子が少なさそう・・・
展開しだいか・・・
☆☆☆



土曜日
Re:CREATORS(レクリエイターズ)』

TBSの裏やねんなぁ〜エロマンガ先生取りました!
Amazonで観れるのでいいかなぁ〜と・・・
☆☆☆☆


進撃の巨人 Season2

このOPのキャプ画が凄く気になる。
これホンマにどないなるの?話しまとめられるの?
何しか、超〜ワクワクです!!!
☆☆☆☆☆☆!


月がきれい

初々しい中学生の恋か・・・
僕には、甘酸っぱ恥ずかしいわーー
正直・・・レクリエイターズ録画したらって・・・
わーーーー
☆☆


エロマンガ先生

見事なファンタジーだった。妹がエロ可愛い!
女の子ら超〜可愛い思ったら、俺の妹が〜のコンビ作品。
録画視聴決定!!
☆☆☆☆


グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

良い感じの絵柄。基本が真面目やから、
もうちとエロさが欲しい・・・
録画は今、悩んでる。
☆☆☆


つぐもも

これAmazon視聴。これは大好きだっ!
☆☆☆☆



多分、全部観る思う作品群です。
で、これ書いてるだけで、結構満腹!
今まで気に入ったの録画してるけど、
毎回新作出て、もう1回観るのだろうか・・・
ディスクだけが溜まっていく。
観んかも知れんけど置いときたいこころ。
以上。