新キャラ続々登場!今期一番可愛いのん出てきたぁーーー!!


ココポ!頬を染めないで!
よんまるです。

イカちゃんのどこがおとこ女やねん!トイレで泣いてた・・・・・。
でもね!ここ武偵高校だよ〜〜〜ん!
何を目指してこの学校に入ったかだ!

この新キャラのキリンちゃんは分かっておりまする。
ここまでしてもライカお姉さまを見たい!武偵だっ!



こういう感じになるんよね!同性やからいつでも狙われる。
志乃ちゃん、こういうのは、愛ではないよっ!

あかりの139cmは・・・・かなり・・・・ちっちゃくないよ〜〜〜〜!
で、思ったりより、おおきい。

足綺麗っ!

わぁーーー可愛い!!!はい、たまらん!

イカがキリンをスールにしました。

憧れてたのは、ライカの方やったんかもねっ!

緋弾のアリアAA』第3話「戦妹志願」観ました。
ラスト、忍者の子に焼きそばパン渡して欲しかった。
で、たまに言うか有力情報を持って来た時には、
コロッケパンを渡して欲しい。
以上。




終物語』第3話「そだちリドル 其の貮」観ました。

豪邸の設定が少し気にいらないです。
凄い豪邸に住んでて、家庭内暴力って・・・・・
めちゃくちゃ暴れたんやねっ!お父さんなんかな?
お母さんじゃないと思う。
自分で稼いできて立てたお屋敷かどうか分からんけど、
この屋敷は暴れがいがあったと思うわっ!
この前まで小学生の男の子にこっちの気持をさっしろって!
なかなかハードル高いわっ!
数学得意的発想や思う。
これがこうやからこうなる。
人はならんし、やっぱり話さな分からん思う。


阿良々木くんも、ひと夏ず〜〜と一緒に同じ部屋で2人でお勉強やで〜〜〜
好みの女子でなかったのか?実は、老倉さんが可愛くなかったのか?
お子ちゃま過ぎたのか?
夏やからねっ!白のワンピース着てたり、肌の露出高い思うねん!!
チラ見する!質問の合間に記憶する!記憶に残すやろ〜〜〜!!

あれ!制服やったねっ!忘れるかぁーーー。
あっ・・・・・家庭内暴力か・・・・・。
つばさキャット。・・・・・私服なし。
でもね!忘れへん思うねんけどなぁ〜〜〜女の子との会話とか?
中学校の時、片手ぐらいやで、おしゃべりしたのん・・・・・寂しい目。
阿良々木くんは美少女との察し回数多いねん!か?ボンクラ!
腹立つ!


最後、羽川さんと登校やねんねっ!
ヶ原さんじゃなくて?
腹立つ!
以上。




やばい!マジ可愛いわっ!!
うたわれるもの 偽りの仮面』第3話「帝都への道」観ました。

正直、最初にしゃべれる鳥のココポで、ええ思った!
可愛い声って魅力やねぇ〜〜〜
で、しゃべってたのが、姫のルルティエちゃん!この子も可愛いけどね!
まぁーー初対面の人と話す時は、面と向かってしゃべろうねっ!

頬を染めるな!可愛い過ぎるからっ!懐き過ぎやなっ!
君の声を誉めた訳ではないのにねっ!

威嚇の目?おこココポっ!言われへん!可愛いわーーー!
左のマロも良い奴やけどねっ!マロやけど・・・・

頭に巻いてるんが、可愛いわっ!

桶良い仕事しよる。


ビーーーン!!!
この作品のしっぽも凄く良い仕事しよるねん!
主人公のハクが淡々としてるのが面白い!
女の子ってより、動物や思ってるんかなぁ〜〜??アホ?

このお姉ちゃんも可愛いし大きい!
帝都の密偵か何かなんやね!なぜ風呂をのぞきに来たんやろ?
たまたまかな?まぁーウコンに話を持ってきたんやろう。
終わってから、何の説明もないけど。察するに・・・・・。

ここ、なぜなぜして欲しかったな〜〜〜
途中までよかってん!
滝の秘密の道が出るとこまで!
そのシーンの時にこの親分が、「こっちだ」って台詞から、
ちょっとなぁ〜〜〜的感じ!こっちって、道を下ろしたんやから、こっちしかない!
わざわざ言わんでも・・・・・気にせんでもええねんやろうけど・・・・・
気になるねん!

このシーンも自分ひとりで食べてから〜〜〜の、
皆に食べてって・・・・・ばれたからか?

このシーンも岩??四角いから扉やなっ!
何しか自動ドア的スムーズに開くからなんかなぁ〜〜と!
ここの演出もココポを暴れさせたかったんやね!
テンポが悪かったかな?直ぐ暴れて欲しかった。フリが長い!
で、もっと凶暴であって欲しかったし、
ココポの主のルルティエが逃げてぇ〜〜言うのは分かるよく知ってるからねっ!
ハクとかクオンは昨日会ったばっかしで、ココポが強いってそんなに知らんやろ?
だから、サッと暴れて欲しかったんです。
で、盗賊の奴ら逃げたら、仮面の人が捕まえた。
で、一瞬しかハクとしゃべってないのに、分かったていで、
会えるのを楽しみって・・・・活躍したんココポやからねっ!
ハク何もしてないよーーーーー!
以上。