ハートに見えるる〜〜!ハイッよこしまな目で観ております!


ファムお姉様のプリケツ!おぱいだけでなかったーーー!
前もやらしいなぁ〜〜〜
よんまるです。




男子的には凄く良い職場なのに・・・・
シュヴァルツェスマーケン』第2話観ました。

こいつらだっ!ゲス姉さんやけど・・・・ナイスばでぃだわっ!
国家保安省シュタージ!まっ秘密警察みたいなもんか?
国家保安省って・・・・どこから守ってるの?って感じ、
目の前見えてないの?余裕が有り過ぎてるのか馬鹿なのか?
って、大馬鹿やけどねっ!!
正義かざしてるけど、自分の事しか考えてなかったら、
滅びしか見えんけど・・・・・
ベータは話合いなんか出来んのやで?
国が無くなって、国民がいなくなって、どうするの?
大体、人が相手やのにシュタージがロボ保有してるのが意味分からん!?
火力強すぎるやろ?
ほんま1回前線行かしたったらええのに!!

この子、カティアちゃんが、疑われるのはしゃーない。
666部隊のみんながめちゃ仲間思いやなぁ〜〜と!
ちょっと話的に早すぎるのでは?
もう1話はさんで、カティアちゃんがみんなの命を助けるか、
何かがあった方がしっくりするかな?
まぁー隊長の人柄が影響してる・・・・って兄売った説があるのに?

うん!いいぱいだっ!
眼鏡の子も、1話目キツイ子や思ったら、かばってたねっ!

凄いなっ!

まさしく・・・・プリケツ!!このテカリ!
この2次元の表現力!!
以上。




こんなのうたわれるもの偽りの仮面じゃないっノスリ怒りぱいっ!
うたわれるもの 偽りの仮面』第15話「仮面」観ました。
お風呂入りまくり、飯食いまくりのあの感じが懐かしい・・・・

僕の想像をはるかに越えた仮面の力!
もう戦争じゃないよねっ!
なんか・・・・八柱将ヴライ一人で十分やったのでは?
でも敵さんには、このムネチカとかヴライの情報は無かったのか?
あまりにもの力の差!
最初から国境沿いにおったらよかったのに・・・・。
まぁーこれでヤマトに攻めて来る国はないやろうけど・・・・

この子はこれから、どう絡んでくるのかな?
可愛いから、ハクのチームに入れて欲しいけど!
無理かな?父親を倒したんオシュトルやし・・・・。

腰抜けみたいやけど、
ハクが戦火の中に飛び込み助けに行こうとしたのは、良かった!
流石は主人公っ!帝にあとで文句めちゃ言いそう!

・・・・多分・・・・言う思う・・・・。

ハクの仲間が、どうホローするかやなっ?
以上。




GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第14話『帝都激震』観ました。

可愛いわっ!

かっくいぃ〜〜〜〜!!!

栗林志乃!怒りのおぱい!!いいわっ!
ただ、威嚇射撃はして欲しかったけど・・・・・余裕が無かったのか?

この子やん!先週心配したのにぃぃぃ・・・・
この王子を守らなければ的、何かはある思うけど・・・・・。
で、王の広間におもむろに現れたのは、ちょっとなぁ〜〜〜奴隷やのに・・・・

まぁーーこの作品も、何やかんや戦争ものやからねっ!
ハード面あるのはしゃーない!
正直、こころ乙女なんで、あんま観たくないのよ!
で、救助された子の親も亡くなってる設定にせんでも・・・・
って思った。
以上。