「緋弾のアリアAA」ののかの部屋が地味すぎるのが心配!



貧血ぎみとかじゃなくて・・・・ストレスや思うねん!

この違い!!!このあかりがカワユイ!!
私はあかりのお母さんじゃないのよと!深層心理で思ってるはず!
前から、ちょっと思ってたんよ!
姉あかりは、アリア様アリア様って!花の女子校生を楽しんでる感!
妹ののかは・・・・朝ご飯作ったり・・・・

OPのキャプ画、ののかだけが地味な普通の中学の制服。
武偵高校の華やかなピンクやリボンの制服との差!
麒麟もおる中等部もあるのに・・・・・なぜあかりだけを入学させたのか?

闇はそこにあるのでは?
戦姉妹より、実の姉妹の事をもっと考えるべきや思うんです!
本編の内容とは、まったく関係ない思います・・・・でも、気になる!
よんまるです。

緋弾のアリアAA』第9話「家庭訪問」観ました。志乃はホンマ・・・・

麗さまに報告しなければぁーーぶ〜〜んって、ゆゆややけな気で可愛いわ!!

あかりはアリアに憧れてる。
アリアも自分には無い面を持ってるあかりに憧れではないやろうけど、
何となくいいなぁ〜ぐらいは、想ってる感じがした・・・・けれど!


仲良し!!緋弾のアリアの方をまったく観てないから、
アリアの抱えてる問題とか知らんから何とも言えないが、
この楽しい雰囲気をどう感じてるのか、
もうちょっと心情面が分かりやすいカットも欲しかったかな?
楽しいと思ってるはずやねん!
まぁーAAはあかりが主人公やけど・・・・・。

アリアのか・・・・・ちょっとアリア好きになりました!
この色が素晴らしい表現力!吸い付きそうだわ!!

あかりの裸体見て鼻血出して喜んでる思ったら・・・・・

この麗と志乃・・・・・・・・怖い。
洗いっこしたら、画的にもいいのに!短いっ!
この風呂シーンだけでBパート使ったらええのに!!

ゆゆやや、ほんまにぃぃホース邪魔っ!凄い仕事しよる!

イカときりんもいいねっ!肉食系ロリ!ののかも可愛い!!

ホンマ良いわっ!

何か分からんけど・・・・・微笑ましい・・・・にやってする!

戦い終わってホットする夕焼けなのに・・・・・綺麗やけど・・・・
アミカ契約の終わりを告げるシーン。
アリアのやさしい表情と夕焼けなのに紫が濃くてきつい色合い。

ホンマにうまい事描くなぁ〜〜〜〜〜
間宮姉妹の暗そうな過去が、妹ののかの夢で分かった。
で、ランクの低いあかりは、実は凄い子出きる子やった!!
アリアより小さいのに・・・・・。
ののかも、暗殺術を得とくしてるんやろか?
何となくやけど、この可愛いらしい絵柄で、復讐劇なんやろか?
何か最後、潜水艦みたいなんも出てきてたなぁ〜〜〜〜
さぁーーー話もクライマックス感!!
以上。




はにぁ〜〜〜〜言うてないけど。
終物語』第9話「しのぶメイル 其の參」観ました。

シャフトのこのアート!!!凄い!!!憎いこのセンス!!!くれっ!

これ欲しいっ!

つばさはやっぱり、三つ編み眼鏡がいいなぁーーーー

神かっ!
なぜ、阿良々木くんなのか?って、この物語の核心にせまる内容とみたっ!
なぜ?って・・・・・主人公だ・か・ら!
おいといて・・・・・。
15年前って、えっ高1って、えっ何歳?今・・・何歳?
時間の流れが分からんねん!
以上。




久しぶりに出たきたココポが、いきなりのこの顔で笑ったわっ!
それゃ白い虎が横におったら威嚇する!

うたわれるもの 偽りの仮面』第9話「神眠りし國の使者」観ました。
最初からの疑問やった、なぜクオンがハクをかまうのか?
が、分かった気がした良い回でした!








これ、2回観たけど・・・・・ホンマいいねっ!
最初は、凄い大冒険みたいなイメージやってんけど、
蓋を開けたら、普通ではないが、ほのぼの日常?微妙やけど・・・・
何しか、この帝都の世界で暮してる、主人公達キャラが、
もう生きてる!!
会話とか、何しか、クオンら女子たちが、可愛いっ!
この民族衣装が、またいい味だしてるんよっ!
クオンのしゃべり方も声も、素敵です!
で、また、クオンがよく食べる!!おいしそうにっ!!
はぁーーーー残業つづきの僕には、心安らぐわぁ〜〜〜〜
温泉はいりたいわぁ〜〜〜〜隣でクオン入ってたら最高っ!
ご飯も一緒に食べたい!!
あのクオンが食べたがってたのは、いなり寿司やったんかなぁ〜〜〜
食べたなってきたわぁーー!
以上。