大会の説明してたけど・・・・・ロボは、アカンやろ!


・・・・・・たてへそ。
うん、まぁーーーええかっ!
よんまるです。

学戦都市アスタリスク』第9話「鳳凰星武祭」観ました。
大会始まりましたぁーーーー!!
まさしくオリンピック並みやねんなっ!お金が動くと色々ある。

レヴォルフ黒学院・・・・名前から悪そう!
生徒会長はまんま悪るそうやけど、横の眼鏡っ子は、副会長?大丈夫?
なぜにこの学院に入っちゃたの?脅かされてんのと違う?強かったりして?

で、新おぱいキャラ登場!イレーネ・ウルサイスちゃん!
この子は、どうも妹を会長に握られてる感じやねっ!悪い奴やーー
レヴォルフの女子は何か動物系やねっ!イレーネはウルフっぽいし、
会長もまぁーー豚みたいやし・・・・でも会長の趣味やったらナイス!!

弁当おぱいどーーーん!これは嬉しいねっ!
まぁー中身は、おにぎりだけやったけど!

紗夜も作ったと自慢げに!ユリス何かアピールせねば!
正ヒロインって油断してる思うねん!

で、なでて〜〜〜〜たまらん!色んなとこなでこよっ!
ここで、ユリスもアクションを・・・・・
そう言うキャラじゃないか!姫やしねっ!

試合始まりました。この実況と解説のお姉さんらが、でかくて可愛いかった!

かなり好きです!大きいです!

こんなカッコの実況はアニメでしかいません!凄いぞ!アニメ!!

何しかねっ!大きいと貼りたいのんっ!!
ユリスが、ヒロインと言うほど目だってないなぁ〜僕的に・・・・・
落第のヒロイン、ステラとの胸の差が、かなり広がってます!
はいっ!
以上。




対魔導学園35試験小隊』第9話「クレイジーサマータイム」観ました。

何しかねっ!超〜〜〜可愛いんよぉ〜〜〜〜!!

このドレスとおぱいとのコラボレーション!!
また、桜花のすねた顔が、素晴らしい!!

正直、鳳桜花ちゃんはね!あんまりぃぃ〜〜って思ってた僕がバカでした!
好きですっ!!

このおっちゃんはまったく悪くないです!まともです!!




どこの店ですくぁ!
めちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜〜も〜〜〜〜


この指輪の奪い合いもよかったわっ!

いいなぁ〜〜主人公・・・・・。

で、その指輪で酔うたら・・・・・こうなった!

マリは泣き上戸か!しかし、このキャプも、激カワッ!たまらんわっ!!

桜花はこうなるのか・・・・・ふむふむ!

ラピスもかっ!最近ラピスは僕的に急上昇っ!

常にちょこんって・・・・はぁ〜〜〜この子欲しい・・・・。

この海に着いたシーンが、「はがない」のワンシーンを思い出した。

マリもぺたんこやけど良い!

うさぎの水着はワンピースやったけど、らしくて可愛い!
でも・・・・ビキニ見たかった!つぶれた横へそ見たかった!

桜花さまきたぁーーー!!
この鍛えられてしまってるボディに不自然なお胸っ!
はいっ!!

主人公の素直な気持ちが分かる!

一番期待の斑鳩が、ここまでとは・・・・・・。
先週見せすぎたか・・・・・。

常に強気なのに、泳げないのか・・・・・

ホンマ可愛いわーーーー!



ミニ35小隊!色々部位で!

で、大活躍と!!水着少女と甲冑男がいいね!
困ったもので・・・・キャプ画が集めが止まらん!!
Aパートだけでも十分やのに、これでもかっ!のBパート!!
正直・・・・・もったいないわっ!
まっ終盤は、シリアスに持ってくねんやろね!
その前の大サービス回か・・・・・・
も〜ず〜〜〜と、雑魚小隊でいいんではないでしょ〜か!?
雑魚って言うより、すごくバリエーション豊富で、
超〜〜妄想ふくらむ・・・・・・
僕のベビーマグナムも・・・・・・・
はい?
以上。