今日の水曜深夜は、ロリ巨乳大活躍??

アニメって素晴らしい・・・・・。

沙々宮 紗夜(ささみや さや)ちゃんは、超〜ちいぱいです。
よんまるです。

綺麗な画です。6生徒会会長会議か・・・・・こんなん好き!
話的に深くなる。各校会長が一番強いのかな?
確か女子校が1校あったのに、休みかいなっ!

おぱい様に足を向けるとは、こいつはやられるなっ!

出ましたっ!ロリ会長っ強いらしい!
学戦都市アスタリスク』第5話「疾風刃雷」観ました。

出ましたっ!大本命の刀藤綺凛(とうどう きりん)ちゃん!!

このシーン観終わって思ってんけど、ぶつかるかなぁ〜〜〜と?
達人なのに・・・・・・話ならんな!

で、でかい。

このキリンちゃんが、超〜キュートっ!!女の子女の子!!

さりげに出来る男、それがラノベの主役達っ!!


こうやって見ると、ユリスもでかいねっ!

色々とフリを残していくねっ!来てなかった女子校の会長か?

またまた、新キャラ!しかし、いい制服のデザインだっ!
この子達と紗夜ちゃんと、ここで因縁を作り、うまいっ!
話が広がって、もう〜〜どうなるの?って思ってまう!

可愛いなぁ〜〜〜〜こまったなぁ〜〜〜〜
ペア決めれません!

この子達には、この子達の目的が有るのか・・・・・・。

学戦都市アスタリスク・・・・・欲望の街?
話もっと大きくなったら、1校1校に国家が付いてるんやろなぁ〜〜〜

このシーンも面白かったわっ!この子が序列一位って!ワクワクだわっ!

速いっ!!

何しか強かったっ!!
キリンちゃんの胸が小さかったらもっと動き速いんと違う〜〜〜〜
その事についてもしかしたら、おじさんは怒ってるんかも知れん!
以上。




お金の話やった。

対魔導学園35試験小隊』第5話「魔女狩り祭」観ました。

西園寺うさぎちゃん回でした。

うさぎカチューシャはおばあちゃんの形見やったのか?
もしかしたら、おばあちゃんが名付け親?うさぎめっちゃ好きやん!!

またまた出た!小っちゃい生徒会長!強いんかな?

巨乳は下から見なければ!




これは、たまらんんん!

ぱらり〜〜ん・・・・


おしい・・・・・・。
うさぎお母さんはブチャイクやったし、何やママ母なんやろう。
しかし、名門の奥様にしたら、もうちょっと美人を・・・・・。
まぁー複雑な家庭なんやろうけど・・・・・。
うさぎは西園寺家の一人娘って設定やねんけど・・・・・。
ただ、御嬢様をこの学園に入学さすかなぁ〜〜〜と?
御嬢様学校やったら分かるし、普通の学校でも・・・・。
でも、対魔導学園やからなぁ〜〜〜〜4話ぐらいまでに結構危険に晒されてるやん!
将来的にも、危険な職種なわけで・・・・・。
ママ母はブチャイクやけど、愛なのでは?・・・・・ないな!
ただ、そんな事も考える言うか、祭りの話して盛り上がってたけど、
前回のトーナメントの途中で犠牲者出てたやん!生きてるの?どうなのよ?
主人公タケルと名前で呼び合ってたやん!?嫌なやつやったけど・・・・・
それやのに、お金の話に夢中って!
で、トーナメントは?
何かね!この学園がね、不思議やねん!学園長変やしねっ!
生徒会のメンバーもさり気に倒されて残ったのが2人って・・・・・。
それって超重要案件やん!どうなってるの?
バリバリ魔女達に狙われてるやん!魔女狩り祭って、もう狩られてるやん!

この桜花ちゃんも、いいねぇ〜〜〜!

このスク水の二階堂マリちゃんは完璧!

目の前にテープ貼った同級生見たら、
僕はどうなるか分かりません。
以上。