ゲームのアニメ多いねっ!


ホッとするのん!
よんまるです。




『だかしかし』第1話「うまい棒とポテフと・・・」観ました。





これは・・・・思った以上にかなり大きいぞ!
視聴・録画決定!!
以上。




ディバインゲート』第1話「止まない雨」観ました。
ゲーム原作みたいやねっ!そやねっ!
ポエムで始まったねっ!
うん、何とも言えん・・・・・


背景画は、最近どの作品も凄い!これも凄い!ので・・・・・。

キャラを最初に出し過ぎや思うわっ!

無彩限のファントムと世界観似てるなぁ〜〜〜

キャプ画探してて、このお姉さんだけやね!
貼りたいって思ったのん!
以上。




PSO2 THE ANIMATION』第1話「『はじめまして』から始まるRPG」観ました。





会長が、普通の髪型で色で何か新鮮!
で、なぜ主人公を副会長に任命したのか?
原作オンラインゲームやし、内容もゲームするけれど・・・・
そこに学園ラブコメがメインになったら、いいかなぁ〜〜と!
この作品もやけど、もろゲームの販促やん!
何か、そこを違う感じで魅せてくれたらたまらんかな?
だから、会長の容姿が普通なんが、凄くいいと思う!
ソフトれずもあってね!
以上。




昭和元禄落語心中』第1話「与太郎放浪篇」観ました。





凄いアニメが出てきたなぁ〜〜〜
大人アニメだっ!画も綺麗し、昭和の良い雰囲気もたまらん!
正直・・・・大人アニメは、僕の好みではないです。でも・・・・
この作品は、何か高みを目指してる感が半端ない思う。
声優さんが、その落語家のそれも名人の落語をするのよ!
なかなかまさしく、声の俳優!凄いと思う。
ど素人の落語とか、前座の落語とか、それでも光る落語とか、
まっアニメやから、落語をそのまま聞かせる訳ではないけれど・・・・・
画像・カメラアングル・カットとかそれぞれを屈指して、演出やね!
それらにキャラ達の想いが加わっての落語を通じての作品。
魅せてくれるわぁーーーー
原作者も凄い思う。
で、落語家も一人で何人も落語の中で演技してるし、声だけではないけれど。
一見違う感じやけど、声優さんと似てるのかなぁ〜と思った。
で、この作品の声優さん達、みんな落語に精通してるって聞いて納得!
以上。