1・10日

よんまるです。


ラクエンロジック』第1話「英雄か 群集か」観ました。
ディバインゲートと無彩限のファントムと世界観似てるなぁ〜〜〜



少女たちは荒野を目指す』第1話「夢を追う少女」観ました。
タイトルだけ見て、ファンタジー冒険ものやって観てたから、
黒い子がいつ主人公を異世界につれて行くのかって思ってたら、
アラアララ?まっファンタジーやけれど、ゲーム制作ものとわっ!
以外やったわっ!
俺がいるの雪乃に似てたが・・・・・
その黒い子が可愛いので・・・・
視聴・録画決定!!


ヘヴィーオブジェクト』第13話「騎馬戦は足元を崩すべし〜アマゾンシディ総力戦I〜」
フローレイティアさんが、超〜気にしてたのが、可愛いわっ!
結構上官にやったら、かなり気まずいよねっ!
でも、ありがとうって、よ〜出来てる良い子だわっ!
この主人公らは、ギリギリで生きてるよね!よ〜生きてる!
以上。