1・11月

よんまるです。


紅殻のパンドラ』第1話「適合者-アデプタ-」観ました。
そやね!ヒロインらが、人間やけど擬体?・・・・・。
心は人やけど、身体がロボットなんやねっ!
水着や下着見せられても・・・・・ええねんけど!
間接のとこに線をいれんでもええ思うねんけどねっ!
首の後ろんとこだけで、ええ思うねん!
技術ある思うねん!
以上。


Dimension W』第1話「回収屋」観ました。
カッコいい感じやってんけど・・・・・・
こっちのヒロインも、心は人間、身体はロボット・・・・・。
可愛いねんけどねっ!
もっと、技術できる思うねん!
2次元やから見た目は人間言うたら人間やねんよっ!
ただ、人ではないのよねっ!そう言う設定やからね!
ここをどう可愛らしく愛着が湧くキャラとして、僕に見せてくれるかやねっ!
外見がちょっとロボ的やからね?
・・・・・
まぁーー『プラスティック・メモリーズ』のアイラもおったけど、
アイラは僕的には、人間やからね!見た目もまんまやったし・・・・・
『モン娘』の子らは・・・・・ね・・・・・人でなけど・・・・えろい・・・・
そやねっ!フィギアを愛せるか?ペットを愛せるか?
何しか・・・・この微妙なとこをくすぐってくるねぇ〜〜
僕が落ちるのか・・・・どうか?
以上。



ブブキ・ブランキ』第1話「魔女の息子」観ました。
これは、思った以上に大好き系だわっ!
視聴・録画決定!!