何が良いって?ちいぱいを魅力的にみせるこの制服が良いです!



良い。かなり良いです。
このアニメの2次元の表現力〜〜〜!
よんまるです。


今期もかなり沢山の作品あって、ちょっとびびってます!


最弱無敗の神装機竜』第1話「朱の戦姫」観ました。

アバン早々、来ました!もうラッキースケベとかの次元が違う!
もうねっ!赤い糸で引き合ってる思う!もう結婚しろっ!
リーシャ姫やたら、お腹の紋章見られたって気にしてたけど・・・・
多分・・・・嫌っ!間違い無く、もちと下の輝きの方を見て、
紋章なんか眼中になかった思うけどねっ!

左が主人公の妹ねっ!みんな可愛いねぇ〜〜〜ちいぱいし〜〜〜

中身的には『インフィニット・ストラトス』みたいな機械装甲?
まっまったく同じかな?で、それを装着して戦う感じ!
まぁ〜〜女子の多い中で、主人公ルクス君だけが男の子・・・・
まんま『インフィニット・ストラトス』やなっ!!
何が違うって、主軸がちいぱいと見たぁーーー!!

こっこれは・・・・・ちょちょちょちょろいん!


ちょろいんでも良いんです!
可愛いからねっ!
録画・視聴決定っ!
以上。




何やろ?・・・・・可愛い。
赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第1話「運命を紡ぐ赤」観ました。
2期始まりましたね!心は乙女作品です!
そやね・・・・・


もう結婚しろっ!!
展開的にかが起こらなければ、いちゃラブ見せられぱなし・・・・・
そこに微エロスでもあれば、きゅんきゅんするが・・・・ないやろうし!
で、何やかんやで、白雪が隣国に行く事に!
赤髪のおかげで!良い悪いないけど・・・・・
ゼン王子にも会えたし、でも危険な目にもあった、色々絡まれるけど・・・・・
今度も思惑、企みが見え隠れするが、どうやろね!
この作品1回だけハードなんあったからねっ!
ちょっとドキドキします!

ゼン兄の私生活的な面も観てみたいね!好きな人とか、
まぁー好みとかね!ちょっとやって欲しいのこころ!
以上。




ルパン三世2015』第14話「モナリザを動かすな」観ました。


このシーンがルパンルパン!


何しか悪い不二子がいいねぇ〜〜〜
で、要約すると先週裸の男がダ・ヴィンチって事!
で、イタリアの夢?この通してのテーマが、ダ・ヴィンチ?生きてる。
今回で、お金に成るって分かった露天画のダ・ヴィンチモナリザ描きまくる!
で・・・・・パニくる?かな?
以上。