やってなかったので・・・・・

よんまるです!
2015年秋アニメ視聴しようと思うやつを勝手に期待感っ!
厳選せねばっ!!せんでもええねんけど・・・・・。
まっ何をやるのやら、さっぱりなので。
アニメ好きなので、大概最後まで観てまう。
11話ぐらいで、おもしろくなるやつあるからねっ!
タイトルとキャラ画だけで決めます!!


調べたら、超〜〜〜いっぱいあるわーーーー厳選に自信ないです。

ルパン三世

画の感じは、初期っぽくて良い感じ!
中身は結婚するのかな?まんまやけど・・・・・
アニメ峰不二子を途中で観るのやめたから、そやねーーーー
じっくり行ってほしい。1話完結でなく大きいテーマみたいなんあって、
24話まであるみたいやから、映画でもない凄いのを期待したいです!


ワンパンマン

PV観た感じ、文句無しで面白そう!
ただ、ヒロインが可愛いかどうかやねっ!


終わりのセラフ

これは前半から視聴してたし、一番楽しみな作品!
凄く良い所からの続きやから、も〜ワクワクです!


ヴァルキリードライヴ マーメイド」

よくある、えろ枠かも知れんが・・・・・
バトルシーンよさそうだったので!


落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》」

まっ女の子の身体つきが良いのでっ!
あとこの画見る限り、
主人公がIS〈インフィニット・ストラトス〉の一夏くんに見える。
まっまだ観てないけど、大体同じ感じやなぁーーーー


ヘヴィーオブジェクト

PVのまるい戦艦?なんかおもしろそう!


この辺はレベル5期待!!観てみなわからんけど・・・・
ごちうさとか、他にも・・・・・
ああああ〜〜〜いっぱいあるなぁ〜〜〜〜
以上。