何や!生き還ったんか・・・・・・

金貨5億枚で・・・・・。
この・・・手のひら感。
3歩進んで2歩下がる。
よんまるです。

オーバーロード』第13話「PVN」最終回観ました。


このシャルティアが、超〜〜〜可愛いわっ!!!
アインズ様は皮膚ないのに、肌の触感わかるんやろか?

アルベドが、仲間が蘇生しての束の間も許さん態度がいいねっ!
話変わるけど、骸骨やったら、hできんのと違う〜〜〜?
食事もしなくて・・・・・寝なくてもよくて・・・・・
精神修行やなっ!脳内で・・・・・かっ!

課金で、でかく出来んのか?あと2000枚ぐらいで出来たようなっ!

後ろの奴笑う!
守護者達で、誰が一番強いの?
アルベド?シャルティア?後ろの人?

何か、超〜〜えろいんですがっ!
シチュエーション変えてきたのねっ!
メイド服が随分セクチーだけれど・・・・・
セバスの趣味なのか!?いい趣味だっ!!
なぜか?セバスがラスボスに思ってまう。
以上。