秋アニメ始まったぁーーー!!

もう秋か、今年は残暑なかったからねー!結構前から秋やったけど。
はぁーーーまったけ食いたひっ!
inoue氏、元気ですかぁーーー!!
よんまるです。

半Kー2ー観ました。
股越しに、王が見える!アートだわっ!

K RETURN OF KINGS』第1話「Knave」観ました。

画像は凄い思った!めちゃ動いてたし、まるでゲームの画像・・・・・。
そやね!まんまゲームの画像・・・・。
アニメ観てる感じがしなかったかな?凄いねんやろうけど・・・・・。
僕は、1期観てました。そん時も綺麗な画やった記憶があります。
内容は大体・・・・覚えてる?でも、2・3年前ぐらいやから色々忘れてる。
でっ!!
この間やってたていで、放送されても・・・・・
たぶん、観てた僕でも、判りづらいのに初見の人はさっぱりやろ!
画像は綺麗し、バトルも動いてたし、キャラ画も綺麗で男前やし、
カッコいいし、でも・・・・・なんやろ?
正直・・・・・つまらん思った!
視聴者おいてけぼり・・・・・・。
めちゃK好きの人には、たまらんかったかも分からんけど・・・・・。
この制作サイドの「どやっ!」感が、半端ないわっ!
もうちょっと、なんか回想的な、
せめて世界観のナレーションはあってもよかったかなぁ〜〜〜と・・・・・
ガンガン行ったからねっ!



最近、見たっ!

おぉぉぉぉーーーー

おおおっ!!!
正直・・・・せめてスパッツぐらいは・・・・・って感じ!
冷静に見ても、風紀乱してるよねっ!
まじめにすればするほど、痴女に見えるこの不思議!
パンツも斬られたのか?細かい演出!
横シマパン!しかし、この手の女子はブラしないの?
サイズが無いの?垂れないの?硬いの?

おっと、べっぴんさん!!青の副長淡島 世理(あわしま せり)様っ!
1期ん時、こんなにサービスしてたかなぁ〜?ええねんけど!!

スカート?こんなに短かったかなぁ〜?超〜ええけどねっ!

ブラジル男性の大好物ケツっ!
プリズンの理事長にも、見せてあげたいでけつ・・・・
すげ〜肉厚!しかし、凄い作画だわっ!

ヘスティアの紐はいらんねっ!

しゅしゅばらしいが・・・・・
なぜにお尻をこっちに向ける。
お尻に気〜取られて、斬られてまう!危険!危ケツ!

でかいっ!!・・・・・思い出したっ!
ネコちゃんとクロやったかな?
そうそう、1期は確かネコがすっぽんぽんやってん!

このスカートも・・・・いいけどねっ!!
ぱっと見た感じは、女性向け!
男性をも取り込もうとするこの構成のいやらしさ!
プリン!ポヨン!したからってねっ!
観ます!!
以上。



ノラガミ ARAGOTO』第1話「諱、握りて」観ました。
「諱」これ何って読むの?調べた。「いみな」って読むみたい。
「忌み名」の意。・・・・・・難しいねっ!
この作品も1期観ました!2・3年前と違う?
今回観ての正直な感想・・・・・頭をゆるめろ〜〜〜〜〜
神さまやけど、神話に出てくる人間味あふれる神さまって思う事。
世界観がきっちりせんと、つっ込みしまくるんよ!
ファンタジー故のきっちり設定じゃないと・・・・・

この幽体離脱、霊やけどガラス戸を開ける。
すり抜けたら、何も思わんねん!
とか、ギャグになってたけど、ひよりちゃん本体や周りの人ら大騒ぎ!
家金持ちっぽいから、いろんな大学病院といかされる思う。
親がもっと心配してるやろうし、しょっちゅう学校行かさんやろうし・・・・
それに、主人公夜トの5円。この稼ぎで、携帯代払えてるの?
20万もキーホルダーみたいなんに使ってたけど・・・・1回5円で・・・・
無理やろっ!5円は無いわっ!
りんねでも50円ぐらいはもらってた思うけど・・・・
夜トが大きい社を建てたいみたいやけど・・・・・
どういう手順で建てるの?都内とか無理やろ!
もうどっかひと気のない山奥に勝手に建てたら、木切って!
毘沙門にお金はいってくるんは、なんとなく分かる。
いっぱい祭られてるからね!
お寺からどうやって、現金もらってるんか知らんけど・・・・
現金で?
高天原に住んでるからいらん?
夜トと毘沙門の差が凄すぎて、何かちんぷんかんぷん!
死霊を助けてるみたいやけど、
正直、生きてる人助けたってぇ〜〜〜てっ!
回り回って人を助けてるんか・・・・。
この舞台は東京?何かその近辺だけっぽいし、もっと全国見てって感じやけど・・・
光の速さで、色々見回ってるんかも知れんし、
八百万の神で地域決められてるんかもねっ!

この健全なパンチラは良いねっ!

これ退治したけど、赤ん坊がなぜ作りだしたかが、大きな問題で、
この子の母親との関係を改善せな、また鏡見て作り出すのでは?
でも、お母さんめっちゃ世話して爆睡してたから、何が不満やの赤ちゃん!
前世の記憶的何かなのか!?なんかこの話も微妙〜〜〜

ええとこやねっ!助けた霊らを神器にせなあかんの?
普通に成仏はないの?出来ないの?
これ言うと話終わる・・・・。
いやねっ!境界のりんねやったら、輪廻の輪で転生で済むのにって!
何か分からんのよ・・・・・・

キャラ的にいいカッコやけど、サービスでっ!

でも・・・・何か・・・・深味が、ないんよね・・・・。

悪魔と神との戦いでもないよねぇ〜〜〜
1期みてんけどねっ!境界のりんね観たからかなぁ〜〜〜

りんねは、頭良かってん!良い奴かどうかは、別としてっ!
夜トはねぇ〜〜〜アホやね!でも〜〜良い奴やと・・・・思う。
・・・・・・それやったら・・・・・
ひよりちゃんの幽体離脱治したれよっ!
5円やから嫌なんかな?
ひよりちゃんも軽く5千円ぐらいだしたれよっ!
親に言うて50万でもええぐらいやでっ!
高校生になって、電車通学とか、部活で遅くなった時とか、
なんやかんや、本体が道端で倒れてたら、取り返し出来んよっ!
50万やったら直ぐ治してもらえるやろ!
以上。