「六花の勇者」解決思ったら、あらら・・・また出てきたわぁーーー!!


どうした?・・・・キャラデザ・・・・変わったの?
・・・・・・・・
・・・・・・
こいつが7人目だっ!!!
よんまるです。

境界のRINNE』第25話「ターゲットは桜」最終話観ました。

霊が見えなくなる飴ちゃんもらってる桜のスカートの短いこと短いことっ!
で、話し聞く前に・・・・

すでになめてる桜の可愛いこと可愛いことっ!!!
このほっぺたぁ〜〜〜〜くぅぅぅ〜

ここもう少しがんばって欲しかったっ!


この間、りんねは一生懸命悪霊を退治中。
1悪霊5円て・・・・それゃーー他の死神来んわっ!
桜以外やったら、間違い無くやられてるなっ!
結構、あの世もシビアな設定が面白い!
おばあちゃん魂子も、ちゃかり回収してたしねっ!

男の部屋で待つ女・・・・・
我慢ならんかってんねっ!会えないのが・・・・・・
ここのシーンの良い事っ!

桜らしからぬ動き!

おでこが赤くなってる。
「どっか行ってたー」たまらんね!

この霊が見えなくなる飴を返す桜。
飴を食べたから、りんねに会えなかった訳と違うけど、
今までと違う感じがして、
運命とまで言わないが、今までの自分を受け入れた?
まぁーーーりんねに出会えたやねっ!

一生懸命働いて、報酬0の悲しいおちからの〜〜〜
桜手作り弁当とわっ!
いやぁーーーーよかった!
この言葉ないけど、このラブコメ感!
いい最終話やったと思います!
ありがとうございました!来年楽しみです!
以上。




Charlotte(シャーロット)』第12話「約束」観ました。

妹可愛いわっ!
みんな心配で見舞いに来てくれて、みんな飯食べさせてくれる。
最終回や思って観てたから、冒頭からスローやなぁーーって、
どう終わるんやろ?って・・・・・
まぁーー根本的には能力者を救うって大きな問題が残ってる。
で、奈緒との会話で方法を知る。
んんんんって感じやったけど、それしか・・・・・ない?
まぁーーヒーローでいいかもね!
ダメダメ主人公がここまで成長した。
聞いた感じとしては、世界中の能力者から能力奪う!
・・・・・話としては十分に2期が出来る内容!
大人の事情でボツになったのかもしれん。
何万人の能力者がおるんやから、回復系、または同じタイムリープ系が、
おるやろうし、まったく全部違うとは思えない。似てる能力有るやろうし、
もっと、見つけやすい能力も有るかもしれん!
会うたびに強く成るねんから、あと1話で出来るんやろう!

で、いきなしの告白!マジ告白!!
で、らしい言うか、まったくデレないヒロイン!スゲー・・・・・
けど・・・・・いいわん♡




旅立つ前に奈緒が「はい、いってらっしゃいませ」やってん!
三歩下がって影踏まず!やったかな?
いい嫁になりそう!!!
結構・・・敬語やねんけれど・・・・ね!
で、ラスト有宇が全員救って世界から帰ってきた時に、
奈緒ちゃんのデレが早く観たい!
3〜4年ぐらい時間かかる思うから、
ちょっと大人に成った2人が良い感じや思う!
以上。




六花の勇者』第12話「解明の時」最終回観ました。

やっぱりナッシェタニアでしたか!まぁー1話前当てやしねっ!
ほんま解らんかったわっ!
ただ、どこからなん?やねん!
最初っから?・・・・・・・???
逃げる直前に人も凶魔も平等でどうたらこうたらって・・・・・
これは、ナッシェタニアの考え?それとも凶魔?
泥になって溶けて・・・・・姫は生きてたの?
林檎の匂いがして凶魔の技言うてたから、何?凶魔が姫してたの?
凶魔が姫してたら・・・・・
「刃」の神の力を持つ聖者って、何っ!?やねん!
めっちゃ剣飛ばしてたしなぁ〜〜〜〜
もうちょっとこの辺をはっきり解明して欲しかったけれど・・・・・


まぁーーーフレミーのデレデレツンが観れたから、
最高っーーーーー!!!
さぁーー行くぞーーーで・・・・・・何やっ?何よっ???

ロロニア・・・・この子も聖者やねん!
もう・・・・こいつやろ!タイミングといい!
良い子らしいけど・・・・・・

この差、このキャラ格差!!・・・・なぜこうしたっ!
服装がアカン・・・・・。
可能性で言うならば、ゴルドフが精神的に勇者失格で、
誰が決めてるか知らんけど、それで補助要員を選んだのでは?
かなぁ〜〜〜〜〜あああぁぁぁ〜〜〜〜気になる!
なんちゅう〜〜〜終わり方やねん!!
まぁー7人おるけど、急いで先に進んだのはよかったと思う!
進むしかない状況やったけれど・・・・・
いやぁ〜〜〜〜超ーーー面白かったです!!!
これは2期するでしょう!やって!お願い!!
ありがとうございました!
以上。




Classroom☆Crisis』第12話「希望と野望と絶望と」



まさか、ここまであの専務兄がするとわ・・・・・
手下のやつらが、プロの仕業言うてたし、手下のやつ専務言うてたし・・・・
何やっ!誰があの専務につく?金か?
どうみても、勢いあるナギサ常務やろ!?
まぁーーいいわ!
花子のつめのあまさっ!なぜ何もしなかったの?
ここのシーンはいらん思った。
でもまぁーーー困難が、さらなる困難に!ここがおもしろい!!
まだ、パイロットの件があるしなぁ〜〜〜〜〜
さぁ〜〜どうなる!
以上。