こうやって、みすてりーを作り出すんやなぁ〜〜と!

よんまるです。

境界のRINNE』第21話「Mの悲劇」観ました。
謎のジュラルミンケース!

お茶を入れる六文が欲しい!!

桜ちゃんだけは、りんねを疑ってなかったのだった!

桜ちゃんは、アンダー投げだったーーー!
普通に考えると、架印がジュラルミンケースはわかる!!
ただ、魔狭人がカンシャク球を買いに行くのにジュラルミンケースがねぇ〜〜
で、ジュラルミンケース売りが練り歩いてるってのが・・・・凄い!!
これで、みすてりーになるんだわっ!
落ちもよかったし、流石るーみっくっ!!
以上。




Charlotte(シャーロット)』第8話「邂逅」観ました。

「邂逅」「かいこう」思いがけなく会うこと。めぐりあい。
サラ・シェーンが、めぐりあいの方やと思う。
意味深やし、能力者っぽいし、なんらか過去に有宇とあってるはず!

こうやって、命令形でしか、友達を誘えない会長の奈緒ちゃん。


で、有宇の電話とのやりとり、常に表情を見せてない演出。
今回のサラ・シェーンがメインっぽかったけど、
なんか、この奈緒が、実は人にはやさしいのに、
自分がされるのは、嫌みたいな感じが、少し悲しいなぁーーと。
馴れてないのか、付き合いベタなのか、臆病なのか、
最後のありがとうって、言葉も、他人行儀な感じがした。
こっち向いてなかったから、泣いてたかもしれん!
もーーみんな、幸せになって欲しい!!!
以上。