ねむい・・・

よんまるです。

響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

第3話「はじめてアンサンブル」観ました。香織先輩の泣きぼくろチャーミング!

悲しいラッパやったなぁ〜〜

わああぁぁぁーーーって・・・・めっちゃ青春やんっ!!
でも、音楽やりたかったら、この学校じゃない方がよかったんと違う?
まぁーこの辺にドラマがあるんやろ。
しかし、3年生良さそな先輩ら、ばっかしや思うけど・・・
なぜ2年生達に、問題があってんやろう?
で、吹奏楽部で遊びの感じが分からん?
へたくそやのに、何かの大会とか出て、出場するのに意味があるとか・・・。
大会言うてもよーするに、コンテストやん!
うまいやつらの演奏とか聴いたら、自分らが恥ずかしいとか思わんのやろか?
吹奏楽部に入るって、軽音と絶対違う思うねん!勝手なイメージやけど・・・・
だって、合奏しての吹奏楽やろ?トランペットとあと何個かぐらいちゃう?
ピンで演奏して聴けるのって・・・・浅く言うてるけど僕のイメージで・・・・
まぁーーここからが顧問先生の見せ所かっ!!
先週の葵ちゃん出てた?
以上。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第3話

「静かに、雪ノ下雪乃は決意する」観ました。・・・静か言うか、怖かった。

最初から、この距離間やったけれども・・・・
まぁーー八幡も雪乃も、馴れ合った関係が、雪乃の機嫌悪そうなのも、
八幡が家に早く帰らんかったの見たら、結構気にいってたんやなぁ〜〜と。
今回の奉仕部の依頼内容・・・・ややこいなぁーってか、どうでもいいわっ!
こんな内容を依頼してくる態度。腹立つ!我がままばっかり言いよる。
まぁーはっきり言うと顧問の先生が一言で、解決や思うけど・・・。
あえてしないんやろうなぁ〜〜
あと八幡も黒歴史の同級生・・・なんで八幡こんな女に告ったんか・・・。
性格悪い言うか、こども過ぎる言うか、人の気持を察っせない女やんか・・・。
ちょうど依頼して来た、一色と被ったんやろう。
男どもをジャグラーばりに手玉に取りまくり・・・
八幡もジャグラーの一本かぁーーーあるある!
しゃべりかけてくれたら、僕の事好きなんやって普通に思う。はいっ。

それに比べて妹の小町はよーー出来てる!
どんだけお兄ちゃんの事みてくれてるん!八幡は感謝せなアカン!!
しかし、朝飯ちゃんとしてたなぁーーー!ええとこの子だわっ!
で、この小町が怖かったのか、家に帰らずミスドへ・・・・
会いたく無い人に出会う。雪乃姉はいいわ!

気になる。

見る見る!!
ホンマに嫌やったら、まじガン見する。ずーーと視線はずさん!!
見せてって小さくつぶやく!会いたくなかったら・・・・

八幡まんざらでもない見たいやし・・・。こんな風にされたら・・・・。
マジ惚れてまう!勘違いして良い思う!年下やしあまえるべきだっ!!
もう1人の子は、正直辛い・・・・。一生会いたくない・・・。
会う時は、横に良い女連れてる時・・・・って、今かっ!!
でも、ホンマ嫌な女やった!
こんなシチュエーイション、「僕らはみんな河合荘」であったような・・・・
ふられた訳ではないが・・・・
その時は年上のお姉さん達が男を立ててくれたけど・・・
雪乃姉は、ちょっとだけ?かなぁ〜〜それじゃー面白くなかったんかな?
しかし、八幡はよーー耐えた思う。凄い!
以上。