キャブ画祭り祭りだわっ!!

よんまるです。



山田くんと7人の魔女』第2話「俺とキスしな」観ました。

この可愛い子、伊藤 雅(いとう みやび)ちゃん!
怒らすと怖いけど、何かボッチやったんかぁ〜〜て、
こんだけ可愛いかったら、実際は人気者や思うけど・・・。

で、誤解でキスするはめに・・・・
観終わって考えると、決して誤解ではなかったなぁ〜〜と・・・

伊藤ちゃんそんなに抵抗しなかってん!!!


で、お約束の入れ替わりサービスショット第2弾!!!
あとこれ、5人分ある思うとしあわせぇ〜〜&山田腹立つっ!!!

白石うららちゃん、もう当たりまえのように・・・何度も何度も・・・涙。。。

それも第3者がいるのに・・・これ観て少し悲しい気持に・・・純情おっさんです。

中身は男やけど・・・・これ観て、うららちゃんが、別の男と・・・・・
段々いたたまらなくなってきた・・・・何かいややねん!!

で、えぇぇ〜またぁーー!!!くらっ!
中身違うけど・・・・段々・・・辛抱たまらん・・・ように・・・
妄想が・・・・エロ的妄想が止まらぁ〜〜〜んん!!
しかし、こんなん毎日スキップして部活行くわぁーーーいいなぁーーはいっ!!
終わり!以上。




SHOW BY ROCK!!』第3話「Yes!アイドル♥宣言」観ました。

このカッコの可愛い事!可愛いこと!!シアンちゃん!!
ネコやのにうさぎさんやねんでっ!しっぽはネコやねん!フリフリさすねん!!

レトリーちゃんも、超〜可愛いわっ!

バンドとか派手そやけど・・・友達作りたかったって・・・たまらん!

モアちゃんのこのムチムチ感がたまらんのです!!
で、この世界観での宇宙人って何だか微妙だわ。

チュチュちゃん、気が強そうで良い!このほっぺの膨らみぃ〜たまらん!!

これが・・・

こうなる!

これも・・・

こうなる!!
干支たまとは、違う感じどっちも可愛いわっ!!
対バンは僕も上のロリバンドのクリティクリスタの方が良かったと思う。
ここから、シアンらのプラズマジカが成長してうまくなって行くのかな?
最終的には、シアンは人間界に戻るんやろうし・・・どうなるんやろねっ!
あとこの作品、新しいバンド出るたんびに曲作ってるよなぁ〜〜
サンリオ様の売る気満々なのも良いです!気合感じますっ!!
以上。



ハイスクールDxD BorN』第3話「猫とドラゴン」観ました。
色々と主人公の覚醒のシーンを見てきたが・・・・・・最低で最高だわっ!
歴代でも、稀なやさいい赤龍帝・・・いい話や〜〜て思ったあとすぐの、
純情?変に真面目?どっちからタッチするかで悩んでました・・・・。
何ちゅう幸せ悩み!馬鹿やろう!!ドラゴン火吹く思ったわっ!
で、これが最低で最高のシーン!!・・・・解禁するか一応悩んだよ!


アウトかな?
どうしても、どんな色かを知っててもらいたかったんです。
ハイスクールDxDと言う作品を語るには・・・・。

ポチッとなっ!だぶりゅ〜〜

アウトかな?
この迷シーンは、ぼかしとか光とかでは、伝わらないんです。
ぐんぐんのめり込んだんです!指の第2関節までぇぇぇ〜〜〜〜〜〜
小猫ちゃんなら「いたい」って言います。書いてて、変に興奮しております!

で、がまんして・・・・

がまんして・・・・リアスが小さく「ぃゃ」・・・・。
覚醒しましたぁーーー!!!僕もぉぉーーー!!

この記事が最低です。by小猫ちゃん
以上。