時間が無い・・・・

よんまるです。

アルスラーン戦記』第8話「裏切りの英雄」観ました。

夕焼けの平原を疾走する2人、綺麗やしカッコ良いけど・・・・


ただ、おケツ追いかけてるだけやねんけど・・・ギーヴくんがっ!
うん!でも、しゃーない!追いかけるわっ!!
ファランギースちゃん?さん?女王様?そのカッコは・・・
ふんどし?・・・女の子はね!温かくしないとダメェ〜〜〜〜

なかなかの斬新な下着?・・・・ひも?

なかなかの、腹筋力!すんばらしいです!!
しかし、顔を隠して、腹かくさず!・・・・たまらぁーーーん!!

歌って言うより、綺麗な音色やった!

カーラーンは、ええわっ!目的あっての裏切りやから・・・・
その部下やわっ!カーラーンに心酔してる奴も、納得したんかどうか・・・
もっと下っ端の奴なんか、何でって思ってる奴、いっぱいおったやろうし・・・
王都に家族は、間違い無くおるやろう。
裏切り者・・・・の部隊・・・・どう、気持整理したの?
金だけの話なんやろうか?
アルスラーンの見えてなくては分からん、やさしい気持がステキでした!
段々段々・・・超ぉ〜〜面白くなってきたっ!!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第8話「涼宮ハルヒの謀」観ました。


鼻息荒い、僕がいる。

この有希の顔、リアル!

ハルヒは頭洗う時、リボンほどいて、また結ぶの?

ここ、たまらんし、色っぽいのに、朝倉さんの顔・・・・

みくるちゃん・・・・もっとサービスあってもよかったけど・・・・
この有希ちゃんの消失では、言う程めだってない。

もっと、みくるちゃんのサービスポイントのキャブ画もっとあった思う!
鶴屋さんイキイキしてる!みくるちゃんと鶴屋さんが同じ部屋・・・・・

朝倉さん・・・・願うとこちゃうけど・・・太まゆマジ可愛いわっ!

この朝倉さんの顔、素晴らしい!!・・・・有希ちゃん・・・・

ハルヒも、鶴屋さんも、なかなか・・・・ごきゅ!

水しぶきだけ、時間停止してた!こんなん有りか?

ハルヒのロン毛が、こんなとこで邪魔するとわっ!有希・・・・

有希ちゃんのこの顔・・・・たまらん!

なんやろこの生き物・・・・分かるこうなる!
2次元の表現能力!恐ろしい!

温泉回なので、裸ばっかしの画ってのも・・・・
で、ハルヒらしいこの一枚!どうだっ!

まさしく!!鳥居の向こうの女神達!鳥居良い仕事しよる!

この顔!目を細めたら見えそうやけど・・・・これが見えん!!

何しか、みんな可愛いわっ!!!すばらしい温泉回でした。
2回温泉に入るってのが、温泉宿に来たって感じで、
是非、来週もやって欲しい!!朝風呂もいいよっ!!
以上!!!



「もちろん好きよ。大好き」
グリザイアの楽園』第6話「ブランエールの種II」観ました。


由美子ちゃんが、姉の一姫に雄二の事が好きかの問いに答えたシーン。
うん!小さい声やったけど、力強く、何か、はずかしいわーーー
あとの、上の表情が、マジたまらんっ!周りの仲間もニコーーって!
観てる僕も、にぃぃーーーー

バス事故の一姫の最後の話か・・・・あのまま殺された思ったけど・・・・
結構最後まで、生きてたんか・・・・・
ほんま、どうにかならんかったの?
もう1回、逃がした天音の方向へ、一か八か皆で行ってもよかったような・・・
まぁーーー・・・・雄二的には・・・・
死んだと思ってた一姫と、また、しゃべれるって事は幸せな事や思う。

黒スーツにサングラスの男・・・・
あからさまやなぁ〜なんやろ?・・・まんま過ぎる!!
で・・・・みちるちゃんは、普段から、ノーブラなのねっ!よしっ!
結構凄いカッコやなっ!ちょっとびびる!!
以上。