ちゃちゃって、出来たらええのに〜〜〜

可愛いキャブ画で、もう〜どうすることも出来ん!もう〜貼る!
長いよ〜〜よんまるです。

山田くんと7人の魔女』第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」観ました。
最初に一言・・・・なぜ家で揚げない!お母さんも喜ぶと思うけど・・・・

副会長の宮村虎之介、いい仕事しよるけど、将来心配!
4人目の魔女・・・・可愛い顔して、こんな、こんな、ぱんちーーーーーーー

この可愛い魔女、猿島マリア(さるしま マリア)ちゃん!
無防備過ぎる!!





やっぱり、魔女は、ナイスばでーーーだっ!!

キス・・・・

キス・・・・
ちなみに左が中身うららちゃん!

これが、また告白・・・・やんかいなぁ〜〜〜


うらら・・・・たまらん!

マリアのこの顔・・・・帰国子女のキス恐るべし!


みやびちゃんのこの感じも、誰でもいいのかと?
何か・・・・マジたまらん!




寧々ちゃんも、こういう感じのキャラでこられると、可愛すぎるなっ!
このキスって言うキーワードが、僕のエロというか・・・・
スケベというか・・・・何か、甘いような、くすぐったいような・・・・
古過ぎるけど・・・・
「タッチ」のみなみちゃんが達也に言うた「えっち」かなぁ〜〜〜
何しかっ!たまらん作品です!大好きです!!
以上。




SHOW BY ROCK!!』第8話  アンゼリカさまぁ〜〜良い仕事します。

「Crimson quartet-深紅き四重奏-」観ました。
シンガンクリムゾンズの話でした。熱かった!おもしろかった!
アイオーン(Gt)のポーズを決めないとうまくしゃべれないのに、
普通にしゃべったの見て、こいつがやばい!と思った仲間が、面白い!
基本でも・・・・曲作ってる奴が一番強い思うけど・・・・
で、ナルシストは誉めたらなアカンねっ!

アンゼリカとチュチュ!大きい子らのこのアングルは、しゅばらしいわ!
大山脈は、このアングルが絶景だわっ!!!
アンゼリカさん、カフェのカウンターに入ってるけど・・・・
この髪型で、グラスとか割るんか心配です!私生活邪魔っぽい・・・・

クリティクリスタ強気の発言!胸やろうなっ!

プラズマジカ・・・・平均で負けてる。
次の対バンに勝てるのかぁーーーー!!
以上。




ハイスクールDxD BorN』第8話「アーシア、救います!」観ました。

朱乃さんの単純な所が、マジ可愛いわっ!素直かな?素直が一番!!
デートの一言でフルパワーの朱乃みての、このリアスの表情・・・・

戦いの最中に、好きな男の話・・・・ちゅー2回したもん!
めっちゃ思春期の女の子女の子で、2人とも可愛いわぁーーー

アーシアが何回も吊るし上げられたのは、今回の敵のせいやったんか!
敵のディオドラの清楚なんを落とすって・・・・許されん行為やなっ!!
しかししかし・・・・僕のだーくえろ面では・・・・
分からんでもない・・・ってか、賛成!高エロポイント!!
でも、基本はね!愛やからねっ!
以上〜〜!!