キャプ画貼りたひ・・・・・・・もう、寝なあかん・・・・

よんまるです。



山田くんと7人の魔女』第4話「山田のことが好きになったみたい!」観ました。
うらら可愛過ぎる!!!
ちゅ〜・・・・し過ぎる・・・・・たったまらん!!
惚れさすキスって、無敵やなっ!!
入れ替わりだけでは無く・・・・・脳内えろ爆発やなっ!!!
男の奴だけ戻したらええものをっ!ばかっ!!
以上



SHOW BY ROCK!!』第5話「迷宮DESTINY」観ました。
正直、全てのバンドの演奏を聴きたかったけど・・・・
シアンが居ないプラズマジカの演奏とか・・・・



ハイスクールDxD BorN』第5話「夏休み最後の日です!」観ました。
あっさり生き返って、ロキ様あっちゅーーまやったなっ!
まぁーーいい、そこメインじゃないのでぇーーー!!!
で、朱乃回!!えろ姉さん回!!・・・・と思いきや・・・・
H的には、いまいちだったわ・・・・。夏休み最後だったのに・・・・。
朱乃さんは、えろお姉さんなんかじゃなくて、
ただ、人肌が恋しいだけの女の子なのかも・・・・
無理してたのかなぁ〜〜って・・・・たったまらんなっ!
そんな朱乃ちゃんが、くそがき(一誠)とラブホ街におったん見たら・・・・
お父さん・・・・悲しいわっ!
でも、一誠のこのタッチで、何か分からんけど・・・・
お父さんと仲直りも出来てよかったね!
で、まぁーお父さんが心配して、朱乃の事気にかけてるのに、
あんまり、 一誠とのえろい事は・・・・さすがにやりにくいか・・・・
ここで、やると・・・・ねとられ感があって、辛抱たまらんが・・・・
まぁーーそこが、えろあにめでは無いっちゅー事ですわっ!!
小猫ちゃん、朱乃さん、まぁーひと段落ついたので、良かったって事で!!
しかし、主人公一誠は憧れのポジションやなぁ〜〜〜うらめしい・・・・
以上。