これ観たら、僕は頑張れる!!

よんまるです。


響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
第5話「ただいまフェスティバル」観ました。
これは、マジで凄い作画だわ〜〜〜京アニは新たなアニメションを作った気がした。
実写で同じ感じの観ても、ここまでキャラ達が可愛いと思えるかやわっ!
内容も良かったし・・・・んんんんっ!最高です!!
ありがとうございます!!!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第5話
「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」観ました。
神回だっ!!こっちも凄いよっ!アニメスゲー!!!
超〜〜〜おもしろかったわっ!!休みいっぱいとれたら、
一期からもう1回全部観たい。
妹小町が女神やったと。それゃー女神怒らしたらすべてうまい事行く訳が無い。
八幡は1人ですべて解決しようと・・・・
出来たかもしれんが・・・・発想がネガティブ的方向で・・・・。
誰かが、貧乏くじ引くのはおもしろく無い。
でも、八幡が心を開くと、女神が微笑んだ!
女神に機嫌をとったら、見えないものも見えてきた。
八幡を助けに応援が来た。気持も楽やし、1人じゃ見えない明るい未来が見えた。
損得じゃないけど、得の方がいいじゃん!
一色ちゃんにメリット飴をぶらさげた!!うまい話術だわっ!
乗るしかないわっ!あとは自分しだい!何やかんや言うてたけど、
誉められるの大好きそうやし、がんばると思う!!


『…そう。なら問題も私が動く理由もなくなったのね』
『分かるものだとばかり、思っていたのね…』


何が一番良い答えなんかは、無くて・・・やっぱり自分がどうしたいか・・・・
理由が有って、動くのも別に良い思うけど・・・・
その理由が、自分がしたい事なんやから・・・・と、
理由とか、自分ルールやろ?自分が動くスイッチみたいな・・・・
分からんでもないな!
理由と言うか、言い訳と言うか・・・・
小説が原作って感じの内面にあとから来る良いアニメだわ〜〜〜〜
もう1回高校に行きたくなる・・・・?けど・・・?
内面的に、第3者から見て八幡の周りがよさそうな感じやから、
実際やったら・・・・八幡のボッチ感しか、ないかもしれんかも・・・・
やっぱ!葉山チームの方が、楽しい・・・・かな?・・・・
・・・・いや葉山くんに成りたいのこころ。
この作品を観る程には、楽しくはないか?
それにえろい事しか考えてないやろうしなぁ〜〜〜
以上。