2次元の娘らが可愛すぎて可愛すぎて、辛抱たまらん!

よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第5話「学園ファンタジア」観ました。
主人公エルナが自由過ぎて・・・・うらやましい。
なぜに、そんなにたこ焼き押し・・・・またしつこいっ笑ったけど・・・・
甘いものって聞いて、なんでたこ焼きのソースやねん!!
どんだけたこ焼き愛してんねん!!もーーいっぱい買ってあげたいわぁーーー
何しか馴染み過ぎ・・・・どこのクラブでもええのと違う?
で・・・・この子達バトルしてるけど、将来的にどうなるの?
敵とかと戦うの?この学園って何?1話目に説明あったんやったっけ??
エルナがハイテンション過ぎて、全部エルナが持ってったから覚えてない・・・・
卒業したら、どうするの?その霊ガンみたいなんとか?誰に使うのよっ!?
っと、ふと、トイレで考えてしまいました。

星鎖先輩・・・・可愛過ぎる・・・・。
食べ過ぎやろ?
僕と一緒で、超ハイテンションのエルナに、高ポジティブに・・・
いい感じで言うと、ホワイトホールに飲み込まれた???
暗い色を、温かい色に染めてくれる・・・・。
リアルでおったら・・・・超〜〜〜うざいかも知れんが・・・・

この娘が、逆に酷い・・・・
でも、エルナの声援で、仕留めてくれた。良くも悪くも・・・・
エルナが来なければ、ずーーと重力攻撃してたかも・・・・
この娘もリアルでおったら、嫌やけど・・・・
女王様クラブやったら、たまらんものを感じる今日この頃・・・・
うさ君も、セクハラ攻撃しまくったらよかったのに・・・・
パンツ見せろとか・・・・僕の大事なとこに重力あてろ・・・・とか・・・・
ごめんなさいっ!!以上。





『プラスティック・メモリーズ』第5話「守りたかった約束」観ました。

そやねぇ〜〜世界観とギフティア・・・・が、????やねん!
フィクションならフィクションなりのリアルがないとって、思ってまう。
まぁー制作側は、そんな細かい設定なんかはどうでもよく、
人と人のやさしい想い?・・・・テーマが見えん!!
さぁーー最初からつっこもかっ!
闇業者の根本的目的。犯罪までやってのリスク。
めっちゃ凹られてたやんっ!!
ギフティアが寿命きたら、ワンダラーに成る可能性は知らんかったの?
そんなハイリスクの商品をどうするの?
軍事産業か?そんなんとっくに良い物あるやろう!
エロ的要員?もっと良い物、専用エロギフティアあるやろう。
作中で、ギフティアに人権って言葉でてきてたし・・・・。
難しいのかも知れんけど・・・・
何しかこの「ギフティア」やねん!個性有りすぎる!
人間やん!・・・・でも、寿命きたらワンダラー化・・・・
それが、主人公の会社超大手やから、いっぱい売れてるんやろ・・・・
産業省とか、どうなん?売っていいのか?よう認めたなっ!
自動車やったら、リコールとかあるのに・・・・
ギフティアの人権が問題やねん。寿命きたら自動停止にしたらいいのに・・・・
人のような人格形成できてるから、製作上そんなに機械みたいに止められんのか?
そこまで、凄いのんやったらはっきり人間より長生きにしたら・・・・
あああぁぁ〜〜ややこいっ!
あと、主人公らの相棒・・・・みんなギフティア・・・・。
今回の見て、どうよっ!気持は・・・・分かってるんやろギフティアって・・・・
何か酷いような気がする。
きれい事のような・・・・。
あと、あの子供・・・封鎖されてたのに・・・よ〜きたなぁ〜〜〜
ギフティアのマーシャさんいなくなっても、一人でやってける!
で、サイコパス的銃・・・・急に打てるかぁーーー
みんないきなしの武装・・・・そんな訓練シーンあった?アイラは、剣もってたし・・・・
この事業部の数人・・・・無理やろ?凄い重要やん?
また、来週につづくやし・・・・・

アイラとかみんな可愛いねん!このたたずまい!
お胸がないから、絵になる!!
もうね!話軽くしてね!ピノキオちっくに人間になろうってどう?
以上。




放課後のプレアデス』第5話「帽子と氷とお姫様」観ました。
くっおおおお!!!一番好きな娘いつきちゃん回やんかっ!!
超〜〜〜かわいいわっ!


べっぴんさんやから、それぐらいの方がよかってん!
高飛車に成る!でも、この仲間達とは、素直に言いたい事言うてええと思う。

このかぶり物も可愛いわっ!!

どこのお姫様思ったら、あおいちゃんやないかっ!!やばい可愛いっ!!
ぺったんこなんが、いいっ!!

先週が月で、もう今回は木星越えて・・・・

土星やからなぁ〜〜〜まじスゲーわっ!!スバルエンジンスゲーーーー

キャラ可愛いだけでなく、何やこのスケールのでかさっ!
クオリティーの高さが、凄いわっ!何しか綺麗っ!!
以上。