5・8金

よんまるです。


暗殺教室』第15話「期末の時間」観ました。
ビッチ先生率が低過ぎるけど、胸はたかぁ〜〜い!!
何で先週出演なかってん!って、まだ言ってます。
話は面白くなってきました!!
ただ、めっちゃ勉強したからって、急にAクラスに勝てるの?
そんなに勉強した事ないから、何か分からん!
E組は一教科でええからなぁ〜〜目的として・・・・
6人1組ぐらいで、得意な科目一教科。それだけに集中!!いけそうやけど・・・・
こんなん、勉強馴れしてるかとちがうん?丸暗記か・・・・
一学期の期末の範囲の一教科!それだけを集中!
普通のクラスではない、暗殺教室!・・・・いけそう!

みょ〜〜に、えろい・・・・。
中学生で、このコミニケーションはあかぁ〜〜〜ん!!
期末の勉強なんか、頭にはいらんって!!
以上。




パンチライン』第5話「愛、死す」観ました。
いとちゃんが狙われて、くまも狙われて、時間も戻るし、
FBIの人は、あきらめ早すぎやて〜地球滅亡やで〜〜〜
仮面の奴も、何や!?宮沢賢治は、主人公やったなぁ〜〜何や??
過去との絡みで何か?ずーーと????が続く・・・・
で、タイトルのパンチライン・・・・何や・・・・
ホンマ分からん・・・・
で、パンチラ少ないっ!!!高めよっ意識してもっとっ!!


なかなか高いです!
以上。