まさかの電話・・・・休み無くなってもうたぁ〜〜〜〜

よんまるです。

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第5話「願望」観ました。
丸々日常回は初めてじゃない?面白かったし、来週も楽しそう!!



よ〜似たん3枚やけど貼りたいねん!!可愛いからっ!!
このシーンほんま、シド二アって感じやけど、めっちゃシド二アなのかも?
イザナの家、風呂のタイル・・・・昭和愁たまらんけど、
イザナのお手て、ロボットだわっ!

ロボットにしなくてもよさそうやけど、のちのち活躍するんやろか?
それに凄い科学力だっ!!で、いつイザナは完璧女子になるの??
手術する訳ではないんやろ?異性を意識?恋したら徐々にふくらむ?
下じゃないよ!おぱいだよっ!
早く観たいねん!原作はどうなってるの?
で、おぱいつながりで、感動したサマリぱいのこのシーン!!

勢威 一郎(せいい いちろう)とサマリ・イッタンべっぴんさん!の所に・・・

弦打 攻市(つるうち こういち)サマリ班№2です!が、猛ダッシュ

・・・・で、

スリスリ・・・・赤面。このスーツ硬そうやけど・・・・スリスリ・・・・

で・・・・飛んで行きましたとさっ!
ただの変態さんのシーンみたいやけど、なぜいったかやねん!
どつかれるの分かってて・・・・それだけ、先週の戦いが凄くやばかったと!
このシーンが、凄くリアルに感じた!Hやけど・・・・内面的に・・・・

ガウナにヘイグス粒子砲を撃たれた時の一郎の「シド二アぁぁぁぁ!!!」
どんだけ、過酷な戦いやったか、すべてが希望とかそんな言葉ではない、
すべて、人類のすべてが終わる一瞬やってん!
その凄い怖い感覚からの帰還やってん!!
それゃ〜大好きなサマリ様んとこ、飛んで行くよっ!!

許したってください!!
あと・・・・御尻。女の人と男の人ちゃんと違う!何が言いたいかって・・・・
サマリおぱいも良いが、御尻も素晴らしい・・・・

あと・・・・夢?幻?・・・・やけどうまい事、おぱい隠すなぁ〜〜〜

あと・・・・このつむぎの本体のたたずまいが良い。
何しか、凄いキャプ画だわっ!!ホンマ面白過ぎる!!
以上。




食戟のソーマ』第6話「果て無き荒野」観ました。

おしりかな?

おしりやろ?

てりやきみーとぱいっ!!もう〜〜なんやねん!!
じっと、観ときたい・・・・。


水戸 郁魅(みと いくみ)ちゃん!!ずーーーと、観ときたい・・・・。
このボリュームで、このカッコ・・・・それも学校で・・・・。
もう勉強なんか、料理なんか、どうでもいいっ!!
いくみちゃんを泣かしたい・・・・。
はいっ!話は面白くなってまいりました!
ただ、食材は同じもので、やらんと・・・・
腕がいいのかどうか・・・・。
話的には面白くないねやろうけど・・・・
もうちょっと、食戟のルールが欲しいところ・・・・。
下ごしらえはどこまでか?何分で調理するか?
食材各自持参やったら、高級食材やら調味料やら、お米とか・・・・
なんしか、差がめっちゃつく・・・・
A5の牛肉なんか、ただ焼いただけでうまいんやろ?
料理的に、まぁーー温度とかもあるやろうけれど・・・・
食べた事ないからね!・・・・問題はソーマもA5を食べてない。
勝てるんやろか?・・・・って、話的にやられてるわっ!
でも、まぁーーー
間違い無く来週いくみちゃん負けて、
丼研に入って、悔しがる泣き顔が、超〜〜〜〜楽しみです!!
以上。