休みや思ってるから、寝てなくてね!今、超〜寝たいんですが?

長いよ〜〜〜よんまるです。

境界のRINNE』第6話「祠の声」観ました。
ギャグなはずなのに、祠から手が出てきた時に、マジでビビリました。
怖って思いましたとさっ!逃げるよっ!!なぜ冷静なの桜ちゃん!?
まっそのクールさっ!動じない男前さっ!!好きです!!!
ちょっと話変わるけど、中学生やけど胸に影があってよろしいです!!
響け!ユーフォニアム」の3人・・・・なぜに無い・・・・涙。。。

るーみっくワールドちっくじゃない感じがしたよっ!ネコ耳ちゃん!!

こっちの鎌は丈夫そうで、高そう!
ライバルなんかな?こっちは胸でかくてありがとうございます!!
以上。





えとたま-干支魂-』第5話「滋羊強壮」観ました。
水着シーン早すぎる!さっさっと行きすぎる!!
一人ずつ行こうよっ!じっくり行こうよっ!!
・・・・・・おっまたっ!!


早いっ!早すぎる!!!ピヨたんのおしりがたまらんっ!!


もっとゆっくりじっくりで、いいんですけど・・・・
にゃ〜たんの予告通りにっ!!
きっきましたっ!!ありがとうございます!!まぶすい〜〜〜

じゃじゃーーーんん!!何か分からんけど、カッコ良いポージングっ!!
で、視聴者がつっ込みそうな事を、それ以上に、
もーーウリたんが言うてる・・・・

うう〜ウリたんっ!!



次はコスプレっ!!今回だけでは、正直もったいなぁーーーいい!!

主人公??にゃ〜たんもサービス!!ピヨたんが良い仕事しよる!
で、おち的にすべてにゃ〜たんとっ!!
しかし、今回メイたん回やってんけど・・・・
メイたんのナイスばでーのが、無いとは・・・・
でも、ホンマに楽しい作品です!はいっ!!
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第6話「理由リリルカ・アーデ」観ました。
いたずらされるんちゃうかって、もーー心配したぁーーー
こんなん可哀想やんかぁーーー神さまってなんやねん!!もーーー
ベル君が神さまやないかいなぁーーーー!!!
このリリルカちゃん、強くなってきたベル君から、ナイフ取るなんて、
結構できる子なんと違うん?
このダンジョンの街以外あるのか分からんから、出ては行けなかったのか・・・・
この世界観の神さまって、何??やなぁ〜名前だけなんやろうなっ!

ソーマ・ファミリアを抜け出すんも一苦労ありそうやけど・・・・
まぁ〜本当の自分を分かってくれたって、だけで救われた思う。
ベル君・・・・僕も大好きです!!
以上。




終わりのセラフ』第6話「新しいカゾク」観ました。

正直、ヤローのキャブ画貼りたくないねんけど・・・・超〜よかってん!!
「今いる家族に命を懸けろ。過去には何もねえぞ」by日本帝鬼軍グレン中佐
しびれたわっ!これは、ほんま面白いっ!!
上のベル君もやさしくカッコええねんけど、
主人公優一郎が、たった今、手に入れた鬼呪装備の刀「阿朱羅丸」を
欲しくて欲しくて仕方がなかったのに、それを与一を戻す為に、
躊躇せずに手放したところとか、スゲーって思った。
僕なんかは、グレン中佐が闇落ちした与一を斬れって言うたなら、
帝鬼軍としてやでっ!
これからの修羅の道を行く故に、間違いなく斬りに行った思う。
それをしなくて、自分を差し出した所が、主人公やなぁ〜って、なかなか出来ん!
それらを、すべて見越してなのか、グレン中佐が、この子達を選んだんが、
神がかり的で、凄いなぁ〜〜と!
まぁーOPで皆で戦ってたから、分かってたとはいえ・・・・。
いつも、全てを見越してる感のシノアちゃんが、グレンに文句を言うから、
緊張感があったわっ!!面白かった!!
世界観の最初が分からんから、吸血鬼が最初か、人間が最初か、
それとも、鬼なのか・・・・コロンブスの卵じゃないけど・・・・
人間が地球を壊して行ってるから、人間の血だけで良い、吸血鬼が現れたのか?
ただ、やられるのが嫌で鬼を作りだしたのか、
それとも吸血鬼と同じぐらいに、偶然に現れたのか?進化論的にどうなん?
とか、思いました。
以上。




血界戦線』第6話「Don't forget to Don't forget me」観ました。

話的には、面白かったけど・・・・今日2回目か、ぼこるシーン・・・・
つらいわっ!!ほんま人間って・・・・人によるけど・・・・
きのこみたいな、ネジ君が、感じとしてよ!雰囲気?

似てるんよっ!まんまか!
どつかれる演出でなくても、出来た気がするが・・・・どうでしょう?
まぁーーラスト、ネジ君とレオがまた出会うのは良かったけど・・・・
う〜〜んて、感じです。
以上。