麻子ぉぉぉ〜〜〜・・・

よんまるです。


アルスラーン戦記』第6話「王都炎上〜後編〜」観ました。
正直・・・まぁー淡々と内外と攻められて、陥落。
前編後編と・・・いるかなぁ〜〜〜一本でよかったような・・・・。
まぁー丁寧に作ってる言うたらそうやけど・・・・
ただ分からんのが、王妃がなぜ偽王妃やったの?
宰相に頼まれた流浪の楽士ギーブが、その偽王妃をどこに連れて行くつもりやったの?
偽王妃やで・・・・かく乱???なんのこっちゃー?
宰相がギーブに頼む時に後ろに兵士隠れてて・・・・重要やったん?
地下通路・・・・万人将の人も知ってる・・・・そこから攻められた。
丁寧なようで・・・・何かなぁーーと・・・・・。
以上。




長門有希ちゃんの消失』第6話「Over the Obento」観ました。

何かいいなぁ〜〜この席・・・・。
自分の後ろの席にクラスの美人が座ってたら、
恋の予感のような・・・予感がする・・・・いや・・・願望・・・・。
こうやって、手にぎられたりしたら・・・・
もちろん勘違いします!!!

この朝倉さんは、超〜〜〜いいぃぃ〜〜〜ねぇぇ〜〜

このハルヒの「何やってんの?」攻撃もたまらん?
普通に見て勉強って分かるのに、あえて可愛い顔をねじり込んできよる。
この時点で、もちろん勘違いします!!!

有希ちゃんの「ああぁぁ〜〜ん」・・・・キョン普通にお前できたなっ!!
これは、高校生やった僕には、ハードル高い!
こんなん・・・・家帰ってから妄想しまくる!はいっ!!

おちも良かったです!もう〜ほんま有希ちん可愛いなぁ〜〜〜
ああぁぁ〜〜くっそ〜むちゃくちゃしてぇぇ〜〜〜・・・・・・
もちろん・・・脳内で・・・・。
以上。



グリザイアの楽園』第4話「カプリスの繭IV」観ました。

「お尻さわります〜?」って・・・・

辛抱たまらんんん!

この褐色眼鏡ちゃんは、可愛いけど、先輩先輩とJBにあまえてるが、
なかなかの策士で、ちょっとエロ怖いなぁ〜〜〜


麻子もJBも、めっちゃ可愛い!!
麻子とJBの関係も、すごく深い関係やってんなぁ〜〜〜


この3人の3角関係って、友情愛情以上・・・家族愛に近いかな〜〜〜
そこにエロいの付けるから、マジたまらん!大人的エロだわっ!
麻子が、もがいてあがいて生きていけ?やったかな?
生きてく理由・・・・なんやろう。
一生かけて、考えるのもいいかも知れん。
で、麻子のように、死ぬ間際で自分に理由をつけるんやろう。
なんとなく書いてます!
い上。