長門有希ちゃん終わってもうたなぁ〜よ〜出来てた!!!


今までに無い感じのいい作品でした。
この最終話が、また特に素晴らしかったです!
涼宮ハルヒの消失』のスピンオフなんやけど・・・・なんやろ?
また、そやねぇ〜〜〜
別の次元の涼宮ハルヒシリーズ?って、感じです・・・・・。
まんまや〜〜
表現できん・・・・よんまるです。


アルスラーン戦記』第15話「シンドゥラの黒豹」観ました。


この戦のシーンは良かったねっ!
話も策略対策略で、面白かったです!
スパイの黒豹君を許した、アルスラーン
こればっかりは、正直なんとも言えん・・・・・・。
やさしすぎる・・・・まぁーええかも知れん!
この世界では、そんなやさしい王はいなかったんやろう?
良いか悪いかは、結果しだいやろうし・・・・
ただ、今の時点で言える事は、今までにいない王やからこそ、
ダリューンは別として、間違い無く今回大活躍のギーヴはいないよねっ!
・・・・・・・
いやっ!ファランギースがおったらおるか?
いやいやっ!ナルサスは、間違い無く、仲間には成ってない思う!
優しくするなら、中途半端にやったら・・・偽善者!
とことん優しかったら・・・・・もう〜天使ちゃん!!
アルスラーンは、天使ちゃんなんやっ!
以上。








ちっちゃいのに、助けに行く勇気!!

それも大きい相手に!!

で、こうなった!・・・・・可愛いわっ!たまらん!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界』第3話「人の愛し方」観ました。
なんか、めちゃ可愛い子出てきたわぁ〜〜〜〜
早乙女乙女(さおとめ おとめ)ちゃん!
幼女みたいやけど3年生先輩!喋り方も容姿と真逆!!
乙女ちゃんだけでも強烈やったのに、凄い展開が・・・・・・

アンナ会長に・・・・・





めざめた!
これは・・・・おもしろい過ぎるぞ〜〜〜〜〜!!!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第16話「花火」最終話観ました。

もう〜〜〜素晴らしいキャブ画!!

夏祭りか・・・・

ハルヒ・・・・団子かわいい・・・・

朝倉さんは、なんでも知っている。ええ子過ぎる!
朝倉ちゃんの消失で・・・・・って、
ハルヒシリーズで、消失してる滅してる・・・・・。

しびれた!




笑った!

ハルヒの切ない気持が、凄く印象に残る。
まぁーーヒロインが長門有希ちゃんやから・・・・・。
最後のおちのおちが、はっ!って、させられて・・・・。
でも、朝倉さんの一言で、『長門有希ちゃんの消失』らしい終わりで、
ほんまに、よぉ〜〜〜出来てた!素晴らしい作品でした!
何かもう〜終わりなん・・・・もっともっとやって欲しいのこころ!!
原作はここまでなんかな?2期はないのかなぁ〜〜〜
朝比奈みくるちゃんの消失」とかは・・・・・
なんでもええから、もっとして!!
何しか素敵な作品、ありがとうございました!!!
以上。