今日の3っつも超〜おもしろかった。

よんまるです。

アルスラーン戦記』第10話「カシャーン城塞の主」観ました。

今週のファランギース様!

お怒りです!しかし、ファランギースは普通の服はないのでしょうか?
下着みたいなカッコばっかしですなっ!
寝る時は、おなか冷えるからなんか巻いてぇ〜

戦うファランギース様!素敵です。鬼子母神みたいです。ちょっと怖いです。
で、矢の補充とかは、いつしてるんやろか?

腹筋に自信があるんやろね!しかし、うまい事ずれんな!
でかいから、うまい事ひっかかってるんか!
・・・・おぱい硬いかも・・・・そんな事ないっ!!!

「正義とは、太陽ではなく星のようなものかもしれません。」byナルサス
いい教師になりそう!
カシャーン城塞の主もその土地では人望があってんやろ!多分・・・・
楽なのか?世の中知らんからか・・・?
アルスラーンもお城ん中ずーーとおったら分からんかったもんなっ!
って、考えたら、やっぱり教育が重要や思う。
いろいろと大変やけど、大将の目指すとこやなっ!
高みを目指すしかないかっ!
以上。




長門有希ちゃんの消失

第10話「サムデイ イン ザ レイン」観ました。

記憶喪失では、なかったけど・・・・・





なぜか、喜んでる僕がいるのですよ!
有希が、長門有希が帰ってきた!・・・・と・・・・
でも、先週までの有希にはまり始めてきての、この展開!
・・・・・どっちも好きと言う事でっ!OK!!
キョンは、普通に接してる感じで、
何の違和感もなさそうやったけど・・・・???

このラストっ!!!めちゃ面白かった!!
朝倉さんの質問の仕方が、ドキッとしたわっ!!
宇宙人なんやろかっ!?
1話目から、ず〜〜と気になってた設定が蘇るのかっ?わくわく!
次回!超〜〜〜楽しみです!!
以上。



グリザイアの楽園』第8話「ブランエールの種Ⅳ」観ました。

この冷たい目がいい・・・・。

慣れすぎやろ・・・・途中でフルーツ食べるのよ!細かい!

各自各々の仕事へ・・・・

このお姉ちゃんが、ここで絡んでくるとは・・・・

最初、敵側って思ってもうた!

はいっ!これぞ!ご褒美!!


「これが家族を奪われた女の悲鳴なのよさ」
「返せ!その男はわたしんだ!」by蒔菜

しびれました!!蒔菜がカッコいい事言うのよさっ!!
で、このパンチライン!!

「小嶺幸、武力介入開始します!」by幸
その前にクソメイドって、さりげに言われてましたよ!

幸ちゃん、カッチョ良いぃぃ!!!
幸ちゃんは誰に教えてもらったんでしょうか?
まぁーー有る意味天才系やねっ!!クールなんが良いわっ!

この間、みちる海でおぼれてます。
みちるも、がんばってたよっ!


で、じゃーーーーんん!!
いやぁ〜〜〜凄かったです!!
ルパンあり、ゴルゴあり、ラストはアルペジオ!!
もちろんサービスもあり!!
これぞ!娯楽作品だわっ!!
以上。