わーーい!可愛い!!

よんまるです。

アルスラーン戦記』第9話「仮面の下」観ました。
王妃・・・元かな?タハミーネ様が仮面なんかなぁー思った。
超ーー気になったのが、タハミーネ様が何歳なのかっ!?
アルスラーンが初陣の時で14歳・・・20で生んだら34歳・・・16で生んだら30・・・・
決して若くないけど、その権力者達を虜にする何かがあんねやろう・・・・。
このぷくっとした、唇かなっ?
戦国武将が、織田の姫を欲したような感じかな?・・・分からんでもない!
冒頭の魔術師?錬金術師??が、あの大敗の原因の霧を起こしたのか・・・・・。
魔法系?ここでファンタジー・・・・??なの?
あの平原の戦いの時の霧が一番、気になってたとこやねん!
呪術?
まぁーーもっと詳しく今後、絡んでくるやろう!
日本で言う、陰陽師的な何か・・・なのか?
魔法使いとかは・・・・出てこないでねぇ〜〜〜
そんな事より、もう〜味方らしい味方が、どうみてもおらんけど?
次に何をするのかさっぱり分からん!
とりあえず、仲間を増やさななっ!1人2人とかじゃーー・・・・。
王子と言う名前だけやもんなぁ〜〜〜金か?軍資金必要!
さぁーーどうするの?
以上!




「やっほー!!」・・・・たまらん!・・・何が?

玄関で、ガサガサとうるさい音、バッとふすまが開くと!
「遊びに、来たわよ〜〜!」このハルヒの明るく元気な言い方。
・・・・ほんまに、たまらん!!!
男の部屋に遊びに来る・・・・・たまらん!はいっ!!

長門有希ちゃんの消失』第9話「その手・・・」観ました。









宿の畳のにおいと・・・・女の子達の温泉あがりのにおいと・・・・
多分、ほんのり汗のにおいもするんかなぁ〜〜・・・・
あまぁ〜〜いような・・・フェロモンのような・・・・
うらやまし過ぎて。。。。辛抱たまらぁ〜〜〜ん!!
はぁ〜〜〜いいな・・・。

ハルヒも・・・・

朝倉さんも・・・・くっそ可愛いなぁーーー!

くっそ〜〜〜可愛いわっ!!!

ラスト・・・・まじかよ・・・・。
以上。




グリザイアの楽園』第7話「ブランエールの種Ⅲ」観ました。
このメンバーの中に僕がいたなら、
ミチルのポジションかな?って思ってた自分を恥じます!!
ミチルちゃん!なかなか出来る子!凄いしよくやった!

「ころすぞ」・・・・

「ころすぞ」灰皿・・・・ほんま頭ぐちゃくちゃになる。
こんなんやらしたら、天下一品っ!幸ちゃんしかおらん!!

蒔菜が、家族を守る為に武器をとるって、こどもみたいやけど、
可愛らしいしゃべり方と声かなぁ〜声優様ありがとうございます!
男気を感じる!!この見た目とのギャプが、たまらんのよさ!!

ぷるぷる〜〜〜ちるちる〜〜〜がんばった!

これは、作戦が終わったあとの事まで、もう考えてる?

一姫タナトスが、色々手を回してて、まさかの本敵ヒース・オスロにまで・・・・
タナトスさん!まじこえ〜〜〜

さぁーーー作戦開始だぁーーー!!!
来週超〜〜楽しみ!!
以上。