とりあず、キャブ画貼りました・・・とさ・・・・

よんまるです。



山田くんと7人の魔女』第8話「超ウザイんだけど」観ました。

滝川 ノアちゃん!ツインテール片目隠しヘアー?欲張りだっ!
このツインテは、どうなってるの?
ウザイんだけど・・・・ぷるぷる。。。





まぁーね!みんな悩み?想い?・・・ある思うけど・・・・
設定は凄くおもしろい!!
魔女の能力をコピー出来る山田が一番根が深いのかも・・・・
でも、そんなに深ない!男やし気合っ!!

イジメ?・・・・られてたの?無視されてたの?
この子らが・・・・?
男女4人で、十分ではないですか?同じクラスやろ?
この4人でクラスしめれる思うけど・・・・
人気者やったらしいから、嫉みか・・・・

よーーこんな、いい縄あったね!って言うか何のゲーム?
ある意味事件ですが?先生達は、放課後直ぐ家に帰ってるの?



この学校、嫌な奴等が特に多いのか?
横一列なんが安心するのか?飛び出てるのが気にいらんのか?
自分より下の奴を作る事での自分の心の安定なのか?
なんやろ?携帯電話が悪いの?変に人のつながりを求め過ぎてる?
浅いよ〜〜〜気持で書いてまっする!
こどもの数、僕の頃より半分ぐらい・・・・大事にされすぎた?
人数は関係ないか・・・・情報ありすぎ?
何いいたいか分からんようになってきた!!!
若いねんから、うらやましい!!なんのこっちゃ〜〜〜
下を見んなっ!高みを目指せ!!カッコ良い台詞!!

ぐだぐだ・・・・僕が・・・・
このあと山田が、良い事言うし、どうしたらいいかなんか分からんって・・・
ただ、ノアが笑えるように、したらええ!みたいな!
本音の気持!!かっこつけず、正直な気持と気持。
その時にみえてくる、何かがあると思う!



最後のうららちゃんが言った通りや思う。
その心の深いとこでの共有感・・・かな?親しい・・・かな?
色んな人いっぱいおる中で、合う合わんあって、
どっちが正しいとかではなく、自然とそりの合う奴と知りあうと思う。
見るかな?見える。
嫌いな奴もあわな分からんし、自分自身で知らずと計算もしながら、
人と出合っていく。で、好きやったら好き。
自分が友達やーーって、思ったら友達・・・・
何書いてる?
自分の気持しだい・・・・・まとめれん・・・・。
以上。




SHOW BY ROCK!!』第9話「流星ドリームライン」観ました。

くっそ〜〜〜可愛いなぁーーー!!ぷるんぷるん・・・・たまらぁーーーん!

なんやねん!2次元っ!!

なんやねん、この表現!おかしなる・・・・

この子もまじめちゃんで・・・・可愛いなぁ〜〜〜
クリティクリスタ!勝って兜の緒を締めろ・・・・言うてたのに・・・

アンゼリカさんだけ、頭身が違い過ぎる。

はぁ〜〜〜

可愛いわぁ〜〜〜〜〜

このチュチュのポージングが好き!勝気な感じが!

新曲、よかったよ〜〜〜!!
初音ミクとか、みたいにデビュー?よー知らんねんけど
したらいいのに、ネットアイドル?浅くてごめん!

勝つ為の努力してきたもんねっ!

あぐらかいてた訳ではないけど・・・・小動物・・・・
で、おしおきだべぇ〜〜〜
以上。




ハイスクールDxD BorN』第9話「ドラゴン・オブ・ドラゴン」観ました。




ネットで観てるから、暴走一誠を止める裸のリアスが、
マジ愛の告白で、感動的やった。・・・・けれど、
地上波は、このいいシーンにもDD付けて規制してるんやろな!
多分、感動シーンやけれど・・・・何か笑ってまうと思う。
どうなん規制???
表現の自由やから、おちくびなくてもええ!言うたらええけど・・・・
でも、あった方がいいに決まってる!!
昔は、11pmとか、Hなんいっぱいやってたけど・・・・
はっきり言って、誰の為とか思う。深夜やで?
こどもの為?ネットの方が間違いねく危険!
僕なんか、ちょっと、Hとこ行ったら、も〜〜止まらんもんね!
画像、集めだしたら、止まらんもんね!えろ蟻地獄・・・・はいっ!
・・・・・
熱かった言うより、なんやろ?
どこまで、ドラゴンおんねん!
もう〜〜〜なんや?どいつ一番強いねん!?
あと、一誠!精神的に強くなれ!
こんなに、可愛い女の子達に愛されてるのに・・・・
って、まだ、あの一期一話目の悪魔のお姉ちゃんに悩まされてるんか?
まぁーー愛してた?好き?言うか、あの時、可愛い女の子に告白されたら、
誰とでも付き合って、デートしてたやろ?
まぁーー初デートの女の子に殺されたから、ショック言うたらそうやけど・・・
もう、悪魔に成ってるんやし・・・・超〜良い思いもしてるのに・・・・
それに、ハーレム王目指してるんやから、もっと高みを目指せ!
この世あの世の可愛い女の子を全員守れっ!!
以上。