ちゃうねん!

よんまるです。


「私、特別になりたいの。」
「他の奴らと、同じになりたくない」
「・・・・本物の特別になる」  by高坂麗奈


これ、先週8話の山の上の麗奈ちゃんの台詞。
今日も「ユーフォニアム」観て、ホンマに凄いクオリティーて、
京アニの制作陣の高みへの気合って言うか、
メッセージみたいなんを、感じました。
アニメ界での特別になる。
ジブリは映画やったけど、この京アニが「テレビアニメ」って所が、本当に凄いと思う。
ありがとうございます!



響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
第9話「おねがいオーディション」観ました。

先週の書いてない・・・・
いやぁ〜素晴らしすぎて・・・・
また、まとめて・・・
どうにかこうにか・・・します!
以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』  やばい・・・

第9話「そして、雪ノ下雪乃は」観ました。  小町やばい・・・・
冒頭の八幡笑ったわっ!!見事なまでのはずか死ぬやなっ!
小町がいい子過ぎて・・・・欲しいねっ!
あああぁぁぁ〜〜足ふみふみされてぇ〜〜〜〜
可愛い過ぎてたまらん妹やなっ!はっきり言って・・・・危険!!
ここまで、兄妹は仲良くなってはいけません!




結衣ちゃん・・・・嬉しいねんなっ!!可愛すぎて、めっちゃ笑ってもうたっ!

ここも、分かる分かる!恋愛とかヌキで同級生的に・・・・

やっぱ先生いいわっ!!もてるはずやけど・・・?
酒ぐせでも悪すぎるんやろか?
・・・・で、みんなで行きました!

可愛い女の子率が高すぎるグループだわさっ!

ナイス!結衣ちゃん!!

たまらん・・・・

くっそ〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜〜

こんなん真近におったら・・・・選ばれん!!どっちも大好き!!
って言うか両方欲しい!!!
ある意味、可哀想やなぁーー八幡・・・・・。

このシーンも・・・・くっそ〜〜〜〜八幡・・・・


どうしたら、ええねやろう・・・・八幡・・・は・・・・
・・・・って、観てる僕が勝手に悩む!
以上。
あっいろはすは、告ったの?
本命八幡やって思ってたから、なんか違う思った!
以上。




ユーフォニアム」の仲間同士の告白
「俺がいる」の仲間同士の告白
なんとなくやけど、この画の姫の仲間がうすっぺらいなぁ〜〜〜と、
まぁーユーフォの方は女の子だけやから、違う言うたらそうかもしれん。
でも・・・・この気まずくなっても、そこを乗り越えたら、
もっと、いい関係になって行くと思うねんけど・・・・
「俺がいる」では、姫のチームは何ごともなく、なかよしこよしで・・・・
実際その告白の話で、迷惑言うか、嫌な空気になったのは、
依頼を受けた奉仕部やったし・・・・。
ずーーと、オブラートに包まれた世界で生きていけるんやったらええけど・・・・。
なんとなく、この2週のこの2作品観て思いましたとさっ!
以上。