野球でずれたんか・・・・・。

残業して疲れて、楽しい深夜アニメでも観ようと、
HDD見てみたら、なんか知らんが、タイトル無かった・・・・
唯一の楽しみが・・・・
と、言う事でネットで観ました。
あぁ〜〜DVDに穴が空いてもうた。再放送せんかなぁ〜〜〜
よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第9話「脱線スキャンダル」観ました。
新聞部代表の2年生、離宮 ルミナ(りきゅう るみな)ちゃん!
前に出た時、そんなに可愛いと思わんかったけど・・・・可愛いい!

ポヨンポヨンのにゃみりんさん!

お手頃サイズの熊野さん!「つって!」って、演劇部としてどうよ!

宇宙遊泳と日帰り温泉!斬新な表現だわ!!
熊野さん・・・・温泉ってより、近所のお風呂屋さんつってぇ〜〜〜
僕は両方大好きです!!!

おとねちゃん・・・・この可愛いおとねちゃん録画失敗・・・・。
部員希望で来てた子らを勝手に追いやって・・・・・
ホンマに我がままやけど・・・・辛抱たまらん我がままだっ!!



くぅぅぅ〜〜〜〜たまらん!!

この星鎖先輩も、ちょっとすねてるのぉぉーーーマジたまらん!!
この表情をエルナには、見せてないのが、また、たまらん!!

おとねは、本音ぽろりで、それゃー押し倒す勢いやわっ!
エルナのぶれず一本筋の通ったとこに、何かわからんけど・・・・
やっぱ変態。・・・・でも気持いい変態・・・・???
で、部室を賭けてのバトル!

この画もいい。ほっぺのラインがべっぴんラインかっ!

余裕の表情・・・この眼鏡いいねっ!ハートのぷら〜ん可愛い!!
髪型とボリューム感、女の子だね〜〜〜いい画だわ〜〜〜
で、新聞部どんな攻撃かな?思ったら・・・記事読んでるだけやん?
これは、能力なのか?取材力なのか?

しかし、この昔のはずかしい思い出の記事朗読・・・・きいてる!

ちょっと、Sですねっ!

かなりきいてます!!そんな子だったのかエルナ!!マジかよっ!

で、おとねちゃんの助け舟!あっさりやった!読んでるだけやからなっ!

このエルナの顔がまた、可愛いわっ!・・・・なんちゅう部や・・・・
以上。



トリアージX-イクス-』第9話「LIMIT BREAK」観ました。

先週話、かなりのショックやったのか・・・・
悪夢見るとわ・・・・でも・・・なぜにその露出!
ありがとうございます!!

誰か忘れたけど、ショートの娘・・・・かなりでかい!どっでかい!!
まったく話関係ないけど、ローソンの「でからあげくん」新発売!でかいよ!
ただ、呼びみくい!!でっからあげくん?

でからあげくんだっ!!
この刑事っ娘は、なぜ拉致られたのかが、よ〜分からんかった!

姐さんっ!先週の出来事で、めちゃ強くなってた!!
わだかまりが無くなったからかな?
来週最終回か・・・・短いなっ!
以上。



『プラスティック・メモリーズ』第9話「祭りの後」観ました。

いいバニーだっ!!

何しか・・・・うさぎ好きですか?


なんやろ?・・・・僕はスケベです。
赤髪の女の上司・・・・なんか腹立ったわっ!
アイラの事を思って心配してるテイやけど・・・・
自分の想いしかなさ過ぎるよっ!勝手って言います!!
自分から、アイラの元離れて・・・・ペアにして・・・・
今度は、アイラが傷つく思ってか?
ただただ、見守るって、事も大事やで・・・・。
この桑乃実カヅキ(くわのみ カヅキ)さんが、ギフティアの回収の時に、
やさしさと心使いの回収作業にしようとする方向を進めてきたみたい。
この方法やと時間や経費がかかり、ここの営業所の成績を落としてる。
いいことかも知れないが、働いてる者としては・・・・どうやろ?
実際、職場のアイラのあと一ヶ月の寿命の件もある。
当事者同士にとっては、大事に思う気持も大切。
でも・・・どっちみち、引き離す仕事やねんから、
僕は、クールに事務的にした方が、働いてる者にはいいと思うけど・・・・
ロボットやけど、ほとんど人間やからこそっ!
で、ないと、色々と引きずると思うねん!
やさしいやり方かも知れないが、偽善ぽい気がする。
以上。




放課後のプレアデス』第9話「プラネタリウムランデブー」観ました。

ロマンティ〜〜クっ!!

何か分からんけど・・・・僕も泣く思う!!


仲間達の可愛いこと、可愛いことっ!!それゃ〜〜気になる!!
なんか、この仲間の行動すべてが、へんにリアルやなぁ〜〜と・・・・
で、たまらんぐらいに、女の子女の子やった!おもしろかったし!
素晴らしいキャラ画やし・・・・・
ちゅ〜〜〜〜〜したねっ!
自然の流れで・・・・これはファンタジーやねっ!
以上。