既得権益って・・・あまりにも良いリゾート島・・・

暗殺教室の冒頭で言うてた、成績優秀者にとってのやけど・・・・
この前の都構想を思い出してくる・・・・
よんまるです。

暗殺教室』第17話「島の時間」観ました。

済んだ事やから、も〜〜しゃーない・・・・けど・・・・ぐつぐつ・・・・
救いは、ビッチ先生やわなぁ〜〜〜師匠に怒られ走ってくのが可愛いわ!
ビッチなんか真面目なんか分からん?けど・・・そこが可愛いわーーー

これは・・・・冷や汗・・・・あるある!!
シチュエーション大事!!絵柄より重要っ!!

ここ・・・・コロ先生・・・・一教師として、いや人として、死んだ思うけど・・・・
どんな顔して、この女の子の顔をみれば・・・・無理です!
僕がコロ先生なら、この地点で地球破壊しますっ!!
気持の切り替え大事っ!出ましたビッチ先生の水着っ!!!



素晴らしいので、3枚貼りです!なんちゅう水着っ!!
脚ながっ!!あぁぁ〜〜すりすりしてぇ〜〜〜〜
・・・・・

ビッチ先生が一番楽しんでるっぽい!?

でも・・・・この顔も・・・・いい・・・・。
E組の生徒達の真剣に取り組んでるのが、凄く良く。
本当の意味的には、暗殺者にしたい訳では無いねんやろうけど・・・・
着実に成りつつある・・・・。
結構今回は、コロ先生やばいのと違う〜〜〜?
来週、超〜〜楽しみです!
以上。



パンチライン


第7話「帰ってきた、パンツパニック」・・・・観ました。

ぴかぁーーーん!!!
これ、もう名画やんっ!!後光が・・・・まぶすい!


どう考えても・・・男の子やけど・・・・
おぱいを揉むのは、そんなに興奮しないのか?
パンツ・・・・神秘なベール・・・・何っ?
何かもう何億って、ループしてた・・・・。
あのネコちゃんも、ずーーと同じで・・・・ひゃぁ〜〜〜あきひんの?
1億回のパターン・・・でも・・・・あと、どんなパターンあるの??
多分、視点を変えなアカンやろうし、同じヒトじちゃー無理ちがう?
答えみたいなん出てくる?もーー1億回以上やってるねんでぇ〜〜〜
解決策が、まったく見えん!
主人公の 遊太(ゆう)ホンマは女の子!が、男の子に成ってるんが、
アカンのと違うかなぁ〜〜?これぐらいしか、浮かばん!
先週の6話の衝撃!女の子好きの女の子・・・・
なぜそのキャラ設定にしたのか?・・・やっぱり気になる。
以上。