アニメーター様、本当に素晴らしい画です。色々たまりません!

よんまるです。




ミカグラ学園組曲』第7話「十六夜シーイング」観ました。・・・薔薇の館?


この冒頭のシーンを改めて観ると・・・・怒ったらあかんよっ!
マリみて」を想う・・・・

天蓋ベットやし・・・・もう〜祥子さまっ!
この作者さんは、マリみての事、多分好きやと思う。
怒ったらあかんよっ!・・・・誰に・・・・
1話の最初のシーンか・・・・星鎖先輩の過去・・・このあとやな?
バトルして、見事に星鎖が勝って・・・・余りにも力の差が有り過ぎた?
ちょっと、見てみないと分からんけど、怪我を負わせた?
まぁーーその先輩は、星鎖を捨てたんやろう。
祥子さまも、色々と思うものがあった。そこに天真爛漫の祐巳ちゃんと出合った!
この作品も、星鎖に、天真爛漫どころじゃない、何や?変態かな?
って、言うたったら可哀想やけど・・・・何や?
一宮エルナが・・・・無理やり絡んできた?
真逆って言うか、無いものに惹かれあうのかも・・・・

エルナの女の子を見る視点が、マニアック過ぎて笑うし納得!
エルナに親近感を覚える・・・・男やな。エルナの女の子座りも可愛いはず!


星鎖もメイド先生も結構、素直にエルナの言う事聞いて、座ったのが可愛い!!

藤白おとねちゃんも、なかなか面白いキャラだわっ!

星鎖もちゃかり、雨やけどパーティーに来たのが、凄いなって!
雨をやましたのが凄い!けど・・・・この傘の縁の絵が可愛くて凄い!
凝ってる!金持ちの傘だわっ!・・・か?
「シロバコ」の武蔵野アニメーションのアニメーターさん的、こだわりなのか?
何しかね!所々に笑わせてくれる、ボケがたんまりあって、
楽しく面白いです!
以上。




はぁぁ〜〜たまらん!

トリアージX-イクス-』第7話「CHAOS WORLD」観ました。

もう〜貼らずには、いられんのです!!

この衣装はね・・・・マジ・・・・辛抱たまらん!!
右の若大将君は、これ以上何が欲しいの?
人の欲って・・・・神にでも成りたいの?

このくの一お姉さん、主人公側のお姉さん達より、
大好きです!!

マジ!たまらん!!
以上。




『プラスティック・メモリーズ』第7話「上手なデートの誘い方」観ました。

変に見栄を張り、困るアイラ。

正座して、話を真面目に聞くアイラ。

勘違い・・・・ドギマギ・・・・アイラ。

マジで可愛いと思うし、好きになるわっ!ええ子やもん!
でも・・・・
・・・・充電切れたって。
どうしたら、いいねんやろう・・・・。
好きな想いは・・・・。
以上。




放課後のプレアデス』第7話

「タカラモノフタツ或いはイチゴノカオリ」観ました。

可愛いなぁ〜〜〜ただ、ただ、可愛いなぁ〜〜〜

この最初のこのシーン!なんやんねん!マジ可愛いわぁーーー
ひょこ、ひょこって・・・・・くぅぅ〜〜〜
多分、このあとの文章、可愛いのオンパレード・・・・いつもかぁ〜〜〜
しゃーない!可愛いねんからっ!!

このシーンのね!色合いがいいねん!!
可愛い・・・プリティな色合いやねん!・・・一緒か・・・・
この髪の色のパステルと、校舎の日陰の色と、
右の光の中の色と顔の暗さ・・・・すんばらしいです!!

この小6あおいちゃんのこの画!!
朝顔と白い壁と幼い少女の寂しい感じ。
シンプルやけど、もう〜〜すんばらしい!!アートだっ!アートだわさっ!!

この画も、なんとも幻想的言うか、すごく良いです!!
しかし、言葉の種類が少なすぎる・・・・・

このすばるの座り方いうか、ポーズかなぁ〜〜〜
天才やなぁ〜〜アニメ−ター!可愛い!!

この顔も可愛いわっ!!
正直、主人公のすばるがあんまり、可愛くないなぁ〜〜と・・・・・
でも、くせ言うか、たまに見せるこの可愛い顔が、作戦なんかな?
ぐっとくる!!
まぁー話の中身は・・・・そやねっ!可愛いかった!・・・・・
みなと君と先週から、会われへんかっただけやなんけど・・・・
すばるとあおいも、何かとってつけたような、1話目にやってたような・・・・
もうーーつきあえばっ!!ってか、
ちゅーするんかなぁーーって、おっさんドキドキやったんですがっ!!
やらんのかいっ!?
深夜アニメやから、有りや思ってんけど・・・ダメですか??
基本すばるちゃん、顔を近づけ過ぎや思う!こどもなんやろうなっ!
後半から、意識してくるのを期待したい???
用務員のみなと君は一体何者なんやろうねっ!
ホンマに可愛い作画で、内容も宇宙に行ったり、画も素晴らしいし、
深夜にやらんと、ホンマに子供達に観てもらいたいけど・・・・
その世界観の自由さ、綺麗さ、まぁー友情、少し恋?可愛いし、
想像力を湧き上がらす良い作品やと思います!
何しか、ほんまに綺麗過ぎる!素晴らしいです!!
以上。