眠くて、眠くて・・・・

よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第12話「無限大フィナーレ」最終話観ました。
最終話・・・・・・ざっくりいったねっ!
なんかなぁ〜〜〜〜・・・・・。
なんか、どうにか、こうにか・・・・戦いのシーンもっと短くして、
ラストのとこをもっと・・・・長くしたら・・・・んんん?
なんやろう・・・・なんか・・・・さびしいなぁ〜〜〜
エンドロールの名前、めっちゃおったなぁ〜〜〜〜かな?
細かい事なんかええねん!テンションマックスやったらええねん!!
って、言われたら・・・・そんな作品やったけれど・・・・
そやなぁーー決勝戦に来た地点で、星鎖先輩的に入るつもりやろ?
ここが、なんか、あまりにも何もない感じ。
当たりまえやろ来るの?だって話が終わらんやんっ!的な登場!
なんかなぁ〜〜〜と・・・。
ミカグラらしいねんやったら、星鎖のよだれ垂れてる寝顔の写真かで、
釣って欲しかったけど・・・・来させる理由が、欲しかった。かなぁ〜?
きたかったから、来た?エルナ観て、楽しそう?
単純に素直になったんか・・・・
以上。



『プラスティック・メモリーズ』第12話「想い出が埋まってく」観ました。




何か分かってたと言えど・・・・なんやーーー
この超〜〜幸せ感と、寂しい感・・・・。
アイラだけの話じゃなくても、幸せすぎての不安感は、有るなっ!
そんなんビビッて、恋なんかせんやろ・・・・と・・・・。
わびさび・・・・かなぁ〜〜〜
以上。



放課後のプレアデス』第12話「渚にて」最終回観ました。









超〜〜可愛い画で、宇宙のでかさ神秘、人と人との想いつながりとか、
何しかねっ!やさしく壮大やったわっ!!
40億年前からやり直しさせてくれるって・・・・
どうしたら、いいのやら・・・・もう神にしてくれたの?
凄いご褒美やんかっ!
・・・・でも、みんな同じ場所に帰ってきた。
正直、みなと君が微妙やってんけど・・・・・
涙が出たってとこが、可能性が出てきたって事なんかなぁ〜〜〜
まぁーーーなんかよくは、分かっておりません!!はいっ!浅いっ!
曲も可愛くて、色もカラフル、女の子達も、可愛いし、
そのみなと君の微妙なとこが、また・・・・わびさび・・・?
・・・・・。
わびさびって何?
ありがとうございました!!
以上。