春アニメも、これで終わりか・・・・超〜よかったなぁ〜〜〜

よんまるです。

『プラスティック・メモリーズ』第13話

「いつかまた巡り会えますように」最終話観ました。
「最後の一日だね」って・・・・・アイラ・・・・・。
分かってた事やけれど・・・・・僕なら耐えれん!

もっともっと、一緒に入りたいし、洗いっこしたいし・・・・

もっともっと、笑顔を見ときたひ・・・・・うるる・・・・

このシーンなんかは、未来の遊園地やったわっ!
天国をイメージ?・・・・・うるる・・・・

大人ぶって、嫌がっての・・・・・

抱きつきっ!トトロばりの抱きつきが、たまらん!!
このアイラの可愛いところ!!

夕焼けや・・・・・夕焼けアカン!!家帰りたねる!
このシーン・・・・一瞬、主人公ツカサが、ひとりきりになるんよ!
夕焼けのこの寂しい感じに、気丈にふるまってたツカサの気持・・・・・

そこに、このアイラ・・・・・もうアカン!もうアカン!

記憶に残すしかない・・・・のか・・・・・

この観覧車の中のアイラの台詞ひとつひとつが、
たまらんぐらいに、やさしいねん!
わかってんねん!わかってんねんけど・・・・・


指輪はめるシーンに・・・・うるっときました。分かってた事やねんけどっ!!
もう〜〜ねっ!!アイラが、可愛過ぎたっ!!!
で、綺麗に終わったなぁーーーと・・・・涙!
まぁーーこの最終話の観覧車のシーンの為の長いフリやったのかもしれん!
最終話で、ぐっと来る作品やねん!しつこいけど分かっててんけどねっ!
「いつかまた巡り会えますように」
ホンマっ何か・・・・言いたいし、言われたいね・・・・・・。
世界観がはっきり分かってないから、なんとも言えないが、
このギフティアやねんなぁ〜〜〜なぜ、人とまったく同じように作ったか?
人工少なすぎて、年寄りばっかりなって、
若い世代が、今よりもっともっと少ない時代なのかも・・・・
っとか、そんな事を考えてしまいましたとさっ!
ありがとうございました!
以上。




GANGSTA.ギャングスタ)』第1話「NAUGHTY BOYS」観ました。








「NAUGHTY BOYS」何て読むねん!決してボーイでは無い思う!
ブラックラグーン』のロアナプラが世界で一番悪いとこやったら、
この街は四番目ぐらいのとこかな?って感じでした。
白いハンカチが、頭の上に乗るシーンが印象的でした。
で、娼婦の子が叩かれてるシーンとか、hのとことかが、
はっきり映ってないのが、とてもいいと思います!
2回目観ました。
淡々の進む話、心情がなく、顔の表情だけで、表してるなぁーーと・・・・。
で、なんで見たかと言うと・・・・・
大阪は来週、この時間に「のんのん」とこれがかぶるのよっ!
ジャンルまったく違うけど、かぶって無かったら、悩まず2つ録画やけど!
何か、テレビ大阪は、当ててきよるねんこれがっ!知ってやろ!
のんのん残すか・・・・・・ギャングスタか?
でも、2回観て、ギャングスタにします!どーでもいい話やけどねっ!
この行く当ての無い娼婦の子がどうなるか・・・・僕は見届けます!
以上。