天衣無縫(てんいむほう)


よんまるです。



この広大な土地は、どんな卑劣な手を使っても取り返せねばっ!!



落第騎士の英雄譚』第8話「剣士殺し Ⅲ」観ました。
天衣無縫って意味調べてみたら、
まぁ〜縫い目がないから、そのまま自然で、それに完全に美しい事。
主人公一輝に綾辻一刀流の奥義、天衣無縫がこなせるんかなぁ〜〜と!
パーフェクトなんやらで、出来るって事でなくてよ!
ここは、純粋に綾辻あやせが、自らの力、気持ちで、戦って欲しかったかな?
人だよりで、成長も何もなかったんと違うかな?
正直、剣士に向いてない思う。
大体、女の子やのに自分の事を僕って言うてるからねっ!
そこ直さなアカン思うねん!
以上。




ヒーローものらしい、アッメ〜〜リカン!
ワンパンマン』第8話「深海の王」観ました。

子供の時にこのシーンみたら、タコイカ食べられへんわっ!

何か、懐かしいような〜でも見たこと無いような〜〜〜
アメリカンヒーローの良いとこと、日本アニメの良いとこが、
合わさった感じなんかなぁ〜〜〜と、この深海の王みて思いました!
以上。









ルパン三世2015』第8話「ホーンテッドホテルへようこそ」観ました。
キャプ画だけ見たら、小っちゃいカリオストロの城やった。
以上。




この島のトップのあきら君回でしたねっ!
正直、このあきらを主人公にした方が色々おもしろいと思いましたが・・・・

このお胸は隠しきれんやろ?
それゃーほぐすわーーーすんごいもんでた!


和歌山の白浜にこんな公衆温泉があったよ!
結構な、幸せや思うけど・・・・・・






光ってるのと空の夕焼けとで、綺麗なキャプ画だわっ!!

分かってるよな!眼力やけど、この顔が可愛いわっ!

みれいちゃんの髪をアップにしてるんが、女の子女の子でまた可愛いわっ!

じとーーー



ヴァルキリードライヴ マーメイド』第7話「信じるために」観ました。
よく、この島の設定が分からんねんけど、
この島から出れないのが、問題みたいやけど・・・・・
何か、
温泉も有って、景色も綺麗で、おいしいもんも食べてて・・・・・
ずーーと女子校の修学旅行やっ!って思うのはどう?
以上。