終わりのセラフが今期一番かっ!!!

よんまるです。
キャプ画泣きの厳選でした。これでも・・・・。

ご注文はうさぎですか??』第3話「回転舞踏伝説アヒル隊」観ました。

・・・・・。

うん!可愛い!

作画陣はどこまで追及しよるんやろ!?

揺れてんねん!これがまた、可愛い!!


髪をまとめてぇ〜〜〜〜超〜可愛いわ!

ココアのつってる足も超〜可愛いわ!

なんしか、

なんしか、

なんしかねっ!

可愛いんだわぁ〜〜〜〜〜


女の子はバレリーナに憧れるもんなんやねっ!
いやぁ〜〜〜おかしなる〜〜〜〜
以上。






進撃!巨人中学校』第4話「清掃!巨人中学校」観ました。
やっぱり、進撃には立体機動がなければっ!
以上。



終わりのセラフ 名古屋決戦編』第15話「帝鬼軍のヤボウ」観ました。
吸血鬼のとこから、伝書鳩飛ばしてきた少年は、
どうやって重要な情報を得たんやろ?
その前にこの伝書鳩を構築したんも凄いし、
この少年を・・・・・送り込んだの?
向こうに最初からいた子に内通しろって・・・・
なかなか難しい思うけど・・・・・凄いなぁ〜〜と!
まぁーー細かい事が気になりますが、なんか戦争のリアル感はあります!

シノアとみつばが、料理べたなんが可愛いわっ!
普通にエプロンしてるだけやかど、新鮮でいいわっ!
本当やったら普通の女の子やもんねっ!

昭和の団地のリビング会議!



クルルちゃんのとこも大変やなぁ〜〜〜

終わりのセラフって、もう終わってる感じやのに、
まだ、終わるの?
始まりなんかも知れないが、超〜〜気になるしワクワクする!
名古屋で、凄い事になりそうだぁーーー!!
以上。









ヘヴィーオブジェクト』第4話
親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I」観ました。
主人公ら、2人のしゃべりが、微妙かな?なんとなくやけど・・・・
命がけ感がもっと、会話にあればって思う。
言うてるけど、緊張感がないから、凄い事をしてる感じが薄くなってるような・・・・
以上。