ノラガミ、やっぱりひよりちゃん大変な事になってたやないかぁーー!!!



足の事では、ないです。
知らん間に病院に運ばれてたなぁ〜〜〜良い人が助けてくれたんやろう。
悪い奴やってみ〜〜〜〜ほんま取り返しつかんよっ!
よんまるです。


ノラガミ ARAGOTO』第4話「願(ねがい)」観ました。

貧乏神のギャンブル運はどうなんやろ?

高天原・・・・魔界みたいやなぁ〜〜

毘沙門さま、今風もええけど・・・・・

これ見たら、絶対きものの方が良いってっ!!!

まぁーーーー対決っ!
武器・・・・神器いっぱい持ってるもんなぁ〜〜〜
ピストルじゃなく、バズーカの神器にしたら手っ取り早いのにって!

この子、いい子やね!まぁーーー死霊で神器になっても、
性格なんかな?生きてた時の・・・・・
神であれ、性格までは分からん訳や・・・・・

この子もほんの少しの嫉みが、魔をさした。
いっぱいおったらなぁ〜〜〜〜
綺麗な涙、悪い子じゃないはず!!可愛いからっ!
・・・・・ちょっとぐらい嫉妬するっちゅーーーねん!!
主の神でさえ、恨み辛みやねんからねっ!神って何っ!?

現代風が気にいった訳だっ!

こっちの方が、めちゃ良いんですけど・・・・・

日本で初めてピアスしたん違う?

家族家族って・・・・・家族のもめごとの方が超〜〜大変っ!!!



神の使いの神器がこうなるって事は、
良いも悪いも、同じなんかも知れん・・・・・適当!
ただ、妖?魔?がおるから、神がいて、
神がおるから、妖?魔?いる感!・・・・??

正直観終わって、過去の話の方が面白そうや思った!
夜トもカッコ良いし、着物とか雰囲気もよかったし、
何より昔の方が、信仰心もあったやろうから、
このノラガミの世界観にあってる思った!
素人がまた勝手に言うけど、
この2期の1話目から、この過去の夜トと毘沙門のいきさつを、
3・4話使ってじっくりいってから、
このひよりゲッツ問題を2期の山場にしても・・・・・。
何しか、過去の絵柄がいい感じで・・・・
この回だけでは、もったいないっ!

この子とか、超〜可愛いのに、もう出てこないねんやろ?
夜トが斬ったから・・・・・もったいないわーーーーー
今回も凄い引きで、超〜〜つづき観たい!!
以上。




K RETURN OF KINGS』第4話「Knot」観ました。

この長刀うまい事、なおしたなぁ〜〜〜〜
かっちょ良かったわっ!!このキャラ一番カッコ良いかも!?




やばっ!マジ可愛いっ!!
シロはhな事考えないのかな?

おぱい威圧!

ロリ威圧!何かちょこんって、可愛いわっ!

このネコ欲しいっ!!!

あじの開きでわーーーいって!
ネコだっ!!
で、王は強いの?
冒頭にシロ怒ってたのに、やっつけたらよかったのに・・・・・
それ手見上げにちゃぶ台会議したら、すんなり。
まぁーーーすんなりやったけど・・・・・
でも、なぜ戦わなかったんやろ?
クロとネコいじめられてたのに・・・・あっこでキレないつキレる?
わざわざ、空から降ってきたのにねっ!
で、王は強いの?人によるの?持ってるの傘やしなぁ〜〜〜〜
以上