衝撃だったわ!青のクラン・セプター4が何っ!?

えっ公務員だったのーーーー!

正直・・・・
緑のクラン・jungleに入ろうと思いましたとさっ!
よんまるです。

まぁー何やろうとは思ってたさーーーびっくり世理ぱいだわっ!
K RETURN OF KINGS』第10話「Keystone」観ました。

抜刀っ!抜刀っ!こんなにもカッチョ良いのに・・・・・・

公務員だったとは・・・・・・こんな感じかなぁ〜〜
話的には石版の奪取ではなく、破壊の方みたいやけど・・・・・
青の王、礼司は一人で取り戻すみたいやねぇ〜〜〜命を懸けて!
何かその前にもうすでに解放みたいになってたけど・・・・・
キーポイントは猿比古かっ!どう動くやろ?
この辺はなかなかの見所かな?
今期だけで終わらん感じがぷんぷんするが・・・・・・
とりあえず、シロのクランの名前が決まりました!

白ぱい党!
まさしく、もち米のように粘りが有りおいしそうだぁーーー!!!

賛成ぇ〜〜〜!
白米党です!

え〜〜〜〜〜そうきたかっ!
以上。




ノラガミ ARAGOTO』第10話「斯(か)く在りし望み」観ました。



よっぽど嫌やったんやねっ!
あの遊園地の帰りは、どんなんやったんよろ!怖い!


これ、周りから見たら、パフォーマンス的何かに見えてるんやろな!
演劇部の子が練習してる思わななっ!


ひより!無防備なんだよっ!




手掛かりつかんだぁーーーー!
今回も、見入いったわぁーー!
もうダメか、嫌っいける!あっでもアカン!!スゲーいけるっ!あれぇ〜〜〜
なんちゅう構成力!!興奮するわっ!!
内容もいいねんなぁ〜〜!えびすやっぱえびすだけあって、良いわーー!!
ひよりも何か熱くて!べっぴんさんやし、
愛ってより、定め的な、なんかやねんやろうなぁ〜〜〜

えびすが残るって言った時にイザナミが泣くのよ〜〜〜〜

悪い奴みたいやけど、まったくそんな事はなく・・・・寂しいってだけ!
このまま逃げ切っても、話的にはおもしろいのに、あれぇ〜〜〜〜やってん!
まだまだ盛り上げるなぁーーーとっ!
まぁーー後味悪いから・・・・・イザナミと話し合いしかないやろっ!
ここで、やっぱりひよりが活躍するんかな?女子高生の発想で・・・・・
携帯を渡すとか・・・?ダメ?メル友・・・・ダメですね!はい!
ノートパソコンを・・・・・・さぁ〜?分からん!
あと、夜トの言うおやじが凄く気になる!
しかし、魅せてくれる!!最高っ!
以上。