名前判らん時「やじゅうやっ!」って叫んだ・・・・・

このカットでねっ!

根本的に何か違う・・・・・僕がひよりじゃなくて良かったーーー
まぁーひよりが頭良くて、助かったねっ!
よんまるです。



秘書子ちゃんが、無事でよかったけど・・・・・
今度は隣の総理が危険や思うから、離してっ!じっくり見よるから!
別室でじっくり見よるからぁ〜〜〜〜!!秘書子、結構ミニスカ秘書。

K RETURN OF KINGS』第12話「Knuckle bump」観ました。

いわさん、強い!

礼司また、負けか・・・・と思ったその時!!

見覚えのある、あの膨らみは・・・・・・
ぼやけながらも分かる世理ぱい!いいねぇ〜〜〜
はっきり言って、このキャプだけの為にでかかったのかも知れん!
これ、でかくなく、背中だけやったら、僕は感動してません!

仲間を思う熱い気持ち!!セプター4愛のフォーメーション!!
でも、マッチ棒みたいやなっ!

世理ぱい、抜刀!かちょいい!!もう、みんな抜いてた思うけど・・・・

礼司復活っ!!
まっこのいわさんとの2回戦、
まぁー過去に想いながら戦うのと未来に想いながら戦うのとじゃーーーー
勝負は見えてたかも?目の前で礼司を慕う者達見せられたら・・・・・

ネコぱいウインクっ!

ここは、特に良かったねっ!

またまた、ピンチ猿比古!ここで・・・・

平坂 道反(ひらさか どうはん)ちゃん!女の子!が来る思わんかったわっ!
金だけの奴って、ある意味、金だけやから信用できる!
その金を礼司が先払いしてたのが、いいわぁーーー



さぁーーー来週、最終回!
楽しみです!!
以上。




この雷竜?がカッコよかった!髪飾りに負けたけど・・・・・
ノラガミ ARAGOTO』第12話「君の呼ぶ声」観ました。
いやぁ〜〜〜おもしろかったわぁーーーー叫んだからねっ!
やじゅうやってぇーー!って・・・・・
バトルシーンもよかったし、何しか超〜良かった!!







もう愛!!
でも、来週も大ピンチ続く!
神様たち、神様なんだから、とりあえず話を聞こうよっ!
以上。