ラムちゃんマンもホットパンツマンも2週連続で見れるとは・・・・・・

ありがたき幸せ!しかし、しかし・・・・・
この2人、分かってる?分かってない?イヤイヤ分かってる!
女の奥義最大放出!!
なかなか、えっちーーでマジたまらん!!
よんまるです。

草食男子犀川くんへのセクハラは許しません!
ラムちゃんマン登場!必殺技は親戚スーパーコネクション!!
すべてがFになる』第8話「紫色の夜明け」観ました。

島田さんは恥じらいもなく、そのカッコでお茶だすとは・・・・まさしく秘奥義っ!!

島田さんにもチャンスを・・・・・・
顔も見せたくないのか?萌絵って・・・・・

容赦ないよねっ!

マジで、ノリノリ?
このシーン、唐突に屋上いったなぁ〜〜〜〜と・・・・・

ここも無防備に寝っ転がれたら・・・・・・おじさんはねっ!
あっ!ひらめいたっ!
ダチョウ・・・・・って・・・・・????ヒントなの?
まったく解らん!?余計に解らん??
なぜに・・・・ダチョウなの?すべてが・・・・・ダチョウ。
わぁーーーー正太郎くん、櫻子さん呼んで!
以上?




この湯のみで出されたら、ほっとするかも?
こっちの作品は、すべてが可愛いわぁーーーー!!

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

第8話「愛佳様は友達が多い」観ました。
愛佳さまと思わせといての・・・・・

見事なまでの可憐さま回でした!
まぁーーー占いで、話が進んでいきます!
みんな、素直すぎるからほんま騙されるよっ!

提案!麗子さまも、でかくて可愛いです。

この白亜さまの、早く教えろ小っちゃパンチ!!可愛い過ぎる!!!
それと麗子さまのおふとももっ!いいなぁーーーー!

で、公人との相性占いで80点で・・・・


尋常じゃない愛佳の浮かれよう!

で、麗子も、喜びを具現化しよるありさまっ!
しかーーし・・・・・50点の白亜は・・・・・・

パッと見は分からんけど、表情豊かな娘でないからね・・・・・・。

で、まさかの満点可憐っ!何でも吸収するよっ!




みゆき様・・・・・ばれて無いのねっ!
で、毎回やりたいのねっ!結構マジで、たまらんわっーー!
先週ネタが分かってるから、何を言うても面白いし、
公人は、そのままの言葉で受け取るし、ホンマ面白いわぁーーー!!!

可憐きましたぁーーーー!!!ここからが、メインです!


まっキャラ皆、超〜可愛いけど、この可憐はかなりやばいっ!!!

でたぁーーー!!・・・・・気絶する。

言葉いらん!









素晴らしい。
以上!!!!!