「残念だけど、初体験はお預け」・・・・・えっ!?

そうですか・・・・・やっぱりそうですか・・・・・。
分かっちゃいるけど、毎回ハーレムアニメに期待する!
よんまるです。
でも・・・・新妹BURSTは・・・・
やってはないけど、結構やってるよっ???

対魔導学園35試験小隊』第8話「錬金術師二人」観ました。


とりあえず、脳内インプット!!


本気チュ〜・・・・なのか?ただ、つばを付けただけなのか?

ヘリ飛んで来んの早いやろ〜〜〜!
斑鳩ちゃん、連絡取るの早いわぁーーー!
もし、主人公タケルが・・・・・
ゼツリンマンやったら、そんなもん・・・・1回じゃ止まらんよっ!!
でも、まぁ〜注射器持ってたもんなぁ〜〜はなからやる気は無いか!?


理事長らしくてっ、金もってて、いいわぁ〜〜!

理事長が戦闘狂とは、味方でよかったけど、生徒らは帰らさず!
厳しい!自身に対しても・・・・・横の側近の人らも強いねんやろねっ!
何か、側近の人らの戦闘シーンも欲しかったけど・・・・
戦争の割りに規模が小さかったかなぁ〜〜〜と!
2回ぐらいに分けても良かったのに・・・・って毎回言うてるなっ!

今回、初めてラピス可愛い思ったわっ!ラピスにお願い!

正座して顔面に足跡つけるように頼んでるシーンではないですよ〜〜〜〜


頼んだら何でもしてくれそう!まぁータケルがやり手なんやね!
いつも無表情なラピスやからか、超〜〜可愛いかったわっ!

斑鳩はイスカをこの研究所から助け出したかったのか・・・・。

再洗脳されてたイスカか・・・・・絵本恐ろしい・・・・・。
僕の希望としては救い出して、ハーレム要員にして欲しかってんけど・・・・
マリのように仲間にする話にせんかったのん?
斑鳩・イスカの杉波姉妹攻撃はたまらんかった思うねん!非情に残念!


うさぎ腕上がったなぁ〜〜〜カッコ良い!

杉波ダブルおぱい攻撃やったのに・・・・・くっ〜〜〜まだ言う!

わぁーーー危ないわぁーーーー

やった思っての・・・・・

わぁーーーー桜花ちゃん結構やられてる!
この子はまだ、何かしゃべる銃と正式に契約してないのか・・・・・

大事なとこで、マリちゃん!!
今回は35試験小隊全員がんばったねっ!
話数重ねるごとに、タケルの仲間仲間が、ちょっとうざいけど・・・・・
ここに来て小隊全員に浸透してきた!
まぁ〜〜〜タケルが小隊全員を落とした結果やねんけどねっ!
ほんま、この男は、やり手だわっ!
異端審問官になれなくても、十分貢がせれる思う!

タケルが敵をやっつけて倒れて、直ぐに駆けつける斑鳩ちゃんが、
何か本気で健気で、よかったわっ!

このマリも超〜〜よかったし、可愛いかった!
ちょっと冷めてた斑鳩も、これで正妻戦争に参戦!
かなり熾烈になって、日常回が楽しみだっ!!
以上。




パステパステルで色もキャラも全てが可愛い。












いっぱいお話しないとねっ!
学戦都市アスタリスク』第8話「二人の休日②」観ました。
最高でした!
「崩弾の魔女の二つ名を持つヴァイオレット・ワインバーグその人ですの!」
って・・・・自分で自己紹介・・・・・
それに瞬殺で・・・・相手選んで態度変える・・・・
でも、かなり大好きキャラですの!
序列三十五位ってどのぐらい強いか分からんけど、
紗夜ちゃんが強いって事やんねっ!女学院のレベルが低いねやんね?
でないと、紗夜もリストに入ってないと・・・・・。
正直、ストーリー落第とごっちゃなって分からん時あんねん?
紗夜と麒麟のコンビ、いつ、代表になったんやったっけ?まだ?
試合ってしてたっけ?
まぁーー何にしても大会には出るわねっ!
いやぁーね!
ただ、このお尻のヴァイオレットちゃんは、
もう出ないのかなぁ〜〜と・・・・
以上。