もう〜お盆か・・・・。

今、8月14日(日)
なかなか、進めん。
谷間がねぇ〜〜〜弱いねっ!
よんまるです。




ユリスは本物の王女様だった。
学戦都市アスタリスク』分割2クール目第22話「リーゼルタニア」観ました。

何か小国やけど歴史はあるみたい。良い感じの宮殿だわっ!
ユリスの兄にしてリーゼルタニア国王ヨルベルト。
国王やけど・・・・このカッコの挨拶はどうよ!王としてよ!
リーゼルタニア王妃マリア。天然系で色べっぴんさん!
まぁー色々とリーゼルタニアの説明あり。まぁー簡単に言うとお飾り王!
忠臣蔵大石内蔵助みたいにひるあんどんに徹してるんかもわからん。
マリアとのこども出来てないみたいやから、一応形だけで、
本音は、マリアを統合企業財体の監視やって思ってるんかも・・・・・

クローディアにも思惑が・・・・あの画面じゃまだ!
紗夜ちゃんも綾斗に言いたかった事があったのだった。まぁー良い子!

クローディアの願い。簡単に言うと、
ダブルス・シングルス・団体戦団体戦にこのメンバーで参加したいと!
で、まぁーーまだまだ強い奴らがいっぱいおると!

みんな可愛いねんけど、ユリスの照れ怒ってる顔がいいね!

はいっ!!

ふむふむヨルベルトの愛人は4人か!マリアとも仲がいいみたい。
ほんまやったら、世継ぎの問題あるから、ギスギスしてそうやけどね!
このアスタリスクの世界観の多分縮図のリーゼルタニア。
傀儡国家の王として、乱れながらも・・・・羨ましい。
実は愛人達は結構な手練れで過去の星武祭参加者達やったりして
で、マリアを2重スパイにっ!で真の独立国家に・・・・・・
国王ヨルベルトの話だけで一本エロいの出来そう。
で、きりんちゃんこぼれそうパイ!

ちょびっつ掴みは弱い!

ドレスやからか、ワイヤー入ってる感じがリアルむぎゅぱいんぱいん!

ぎゅ〜〜〜〜って!紗夜ちゃんも参戦!ぎゅ〜できんけどーーーー
何しか!羨ますい!!

いいとこに、笑顔で近づくジェントルマン・・・・・マジ怖い。
創獣の魔術師(エキド・ニクス)ギュスターブ・マルロー
翡翠の黄昏》と呼ばれるテロ事件を巻き起こした七十七人の犯人の一人。
凄いいっぱい話ある。ひとつの世界を創るってやっぱ大変や思った。

わぁーーー刀ないわーーー!!

紗夜ちゃんおぱいなくてもセクシーです!!

何か・・・・可愛いカッコ良い!

クローディアに団体戦にでるなって事やってんけど。
紳士の人が超〜強そうで、まだまだ上の奴らがおるんやなぁ〜と、
世界観がどんどん広がってく・・・・・けれど。
どこまで話やってくれるかやねんなぁ〜〜〜〜
多分・・・・・話広がっても、俺達の戦いが・・・に成る思う。
3期やってくれたらええけどね!
以上。




文豪ストレイドッグス』第10話「羅生門と虎」観ました。

ここシーンの国木田くんの「走れ!走れ!走れぇーー!!」が良かったわっ!

敦が守りたいもの出来て、めちゃ強くなったね!
で、ポートマフィアの上の組織まで出てきて、こっちも話が広がる。
ホモ要素もかなり広がった・・・・男の友情って事に・・・・。
文豪と良いながら、結構体育会系で熱い作品ですな!
以上。



ふらいんぐうぃっち』第9話「明日の明日は今にある」観ました。
アスタリスクが枚数多くて、明日にします。