ティルファー・リルミットちゃん!この気配りはたいしたものだっ!



自らも、その場で直ぐ着てくれる御奉仕精神!
いい子だぁ〜〜こんくらいのペタ子ちゃんも大好きだぁーーー!!
よんまるです。




こぼれ落ちるる〜〜〜〜

はぁ〜〜〜いいわぁ〜〜〜

リーシャが思ったより、でかぱいんで喜び舞う!
素晴らしいシーンだった!!
最弱無敗の神装機竜』第4話「第六遺跡-箱庭-」観ました。

フィーちゃんはいいねぇ〜〜欲しい!こんな子は戦わんでもいい思う。

知らんぷり!ティルファーちゃんもいいわぁーーーー
まぁーー基本、みんな大好き!しかし、メイド服は素晴らしいねっ!

フィルフィ・アイングラムぱいん!寝顔も可愛かった!

みんな可愛いし、いいぺたぱいだっ!制服もスーツも素晴らしいねっ!

クルルシファーが一番のぺた子!いいペタ子だ!何評論?
クールビューティーと、ぺたぱいとの好相性ぉぉ〜〜〜〜
ないねんけど〜〜やわらかそうだぁーーーー・・・・・
何かね、違う人らしいよって、話でした。はい。

この眼鏡女子は教官なんかな?先週ジョッキで呑んでたしね!
べっぴんやなと!うん。
しかしね・・・・・ほんまに、浅い・・・・・。
以上。




赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第4話「その一歩の名は、変化」観ました。

スゲー図書館!ダメ王子の国もしっかりした立派な国なんだ。

妹いいわっ!


この気持ち・・・・・どうしたらいいのやら・・・・どっちとも・・・・
なかなかの罪作りな女やなぁ〜〜〜白雪ちゃんわっ!

ラスボスがいきなりの違うアニメキャラだった!
ダメ王子かも知れんけど、アホではないよね!結構好き!
ゼンが活躍するんやろうけど・・・・
来週は、このダメ王子に是非、頑張ってもらいたいのこころ!
以上。




ルパン三世2015』第17話「皆殺しのマリオネット」観ました。


凄いパイ圧!!!

まぁ〜不二子のが凄いってことやけど、
何しかねっ!2次元の表現力ならではやわっ!

アイコンタクト凄い!